2015.01.15

すぐにおっぱいを触ってくるカレ。嫌われないでなんとかするには?


こんにちは。夜の性活相談員・小室友里です。
編集部に18歳に高校生からこんな相談メールが届きました。

「私は受験勉強真っ最中。なので付き合って1年半のカレと2人で会える機会も少ないのですが、先日久しぶりにデートしました。楽しく話していると、カレは私の胸を触ってきたんです。
思えば私の話、ほとんど聞いていなかったように思います。カレのそういうとこを見ると引いてしまうんです。私は胸を触らせるためにここにいるのか…って。
普通に好きだったら触らせるべきですか?いつもそんな感じになっちゃうので、嫌われずになんとかしたいです」

うんうん。いつもそんな感じだとしんどいねぇ。では、一緒に考えていきましょう。
カレも同世代、または20歳くらいと仮定して考えていきますね。

抑えきれない性欲が爆発しちゃう、カレはそんなお年頃

正直にいうと、その世代の男の子は性欲のカタマリです(笑)。
女の子と2人きりになったら、Hしたくてしたくてたまらない!久しぶりのデートで、悶々としていた性欲が爆発しちゃったのね。Hに持ち込むセオリーを無視しちゃうほどに。

でもね、そもそもその年齢で、女の子が望むHのセオリーにのっとってH出来る男の子のほうがマイノリティー。カレもカッコつけようとして、頭ではいろいろ考えていると思うんです。

だけどそれ以上に自分の性欲が強すぎて、カッコつけようとしていたことも思うように出来なくなっちゃって、相談者さんのことまで頭が回らなくなっちゃう。
これが正直なカレの気持ちじゃないでしょうか。

カレが自分のことだけ考えて、相談者さんの気持ちを置き去りにしようとしたんじゃない、ってことは分かってあげてほしいですね。

相談者さんと会いたいのに会えなくて、久しぶりに会えた嬉しさでおっぱいを触ってしまった。
そんな風にカレのことを分かってあげられたら、相談者さんはもっとカレから愛してもらえる女性になれますよ。

カレの性欲を外部から抑える場所を選んで

さて。話を戻して。
じゃぁ、カレの気持ちを優先して、会うたびにおっぱいを触らせてあげればいいのか?

それではあなたの気持ちが救われませんよね。会うたび無理して受け入れていれば、いつかその無理が「会いたくない」気持ちに変わってしまうかもしれない。
それは望まない結末ですよね。

それを避けながら、カレにも会いながら、おっぱいを触られないようにするには、カレがそうなれない環境で会うのがベターです。

2人っきりになる室内ではなく、ファミレスやカフェなど、人目がある場所を選んでください。人気のあるところなら、さすがのカレも触ってこないでしょう?

カレが「静かな場所に行こう」と誘ってきたら、「受験勉強でいつも黙々と勉強してるから、賑やかなところがいいな」と理由をつけて、断りましょう。
2、3回のデートならこれでしのげるはずです。

2、3回と限定したのは、このデートプランが相談者さんの気持ちに偏ったものだからです。
こんなデートばっかり続けていたら、合格通知が来る前にカレの気持ちは相談者さんから離れていってしまいます。

ですから、3、4回に1回はカレの気持ちを優先するデートにしてあげてください。
「今日はおっぱいを触らせてあげる日」と決めておけば、カレの行動も受け入れてあげられますよね。

恋愛は、受け入れることが鉄則です

自分を受け入れてほしければ、まずは相手を受け入れる。これが恋愛の鉄則です。

しかし今回の場合は相談者さんが受験を控えている大事な時期だということを考慮して、相談者さんの気持ちを優先した回答をしました。

最後に相談者さんへ。合格したら「ありがとう」の気持ちを込めて、これまで我慢してくれたカレをいっぱい愛して、イチャイチャしてあげてくださいね。

今が最高に楽しければ、カレが感じていたあの頃の寂しい思い出なんて、さらっと水に流してくれますから。

(小室友里/ハウコレ)

関連記事