2015.01.16

なんてワガママ!「童貞男子」が初彼女に求める要素・5つ


大人になってくると、当然まわりに童貞クンは減ってきますよね。けどだからといって、彼らが絶滅するわけじゃありません。
カッコよくてモテそうなのに「え、童貞なのっ!?」とビックリしてしまうことはなくありません。

そして、みなさんがもしも童貞クンを好きになってしまったときのために覚えておいてほしいことがあります。
それは「童貞男子の理想は高いということ」です。

「童貞のくせに、なんてワガママなの!」と思ってしまうような要望の数々をご覧頂きましょう。もちろん協力してくれたのは、2〜30代の童貞男子10人です。

1.処女

「やっぱり基本は処女がいいと思う。お互いはじめての方が差がでないから。はじめてだからもちろんテクニックとか知識がないのでそこを馬鹿にされるのが怖い」(大学生/21才)

これは私もきっと来るだろうと思ってましたが、やっぱり来ましたね。
たしかにこのペアは相性がいいのかもしれませんね。お互い初めてでいろいろと楽しいでしょうし。

でも、なかなか狙って2人が巡りあうのは大変そう。処女を待っているうちに童貞の期間が長引いてしまいそう……。

2.なんでもやらせてくれる

「童貞の時間が長い分、エロ動画とかを見ていろいろとやってみたいことが溜まってる。それを一通り試させてくれる相手がいい」(大学講師/30才)

5つのうち、私的にはこれが一番無理です! ぜっっっったいに痛い(笑)!

力加減がわからないから全部痛そう。どうせおもちゃ使ったり変な体位を試したり潮吹きさせたりしたいんだろうけど、そんな実験台みたいなのお断りですよね。

みなさん、童貞を甘やかしちゃダメですよ。最初は断固として拒否、慣れてきた頃にチャレンジさせてあげればいいんです!

3.絶対に浮気しない

「当たり前だけど、童貞の俺らは人一倍チャラい女への嫌悪感が強い。浮気とかされたら絶対絶対ソッコウで別れる」(コンサル/25才)

これはだいたいの男子がそうでしょうけど、童貞クンたちはとくに厳しそうですよね。謝っても100%許してくれなそう。一途に自信がある子は、チャレンジしてみましょう。

4.「童貞?」と聞いてこない

「『今まで誰かと付き合ったことある?』的な質問をされるのが一番心に刺さる。耐え難い。女性との接し方の下手さなどから早めに察して、最後まで黙っていてほしい」(大学院生/26才)

見て明らか童貞ってわかる場合が多いし、それならいいんだけど、逆に「え嘘、童貞だったの!?」みたいなパターンは、逆に聞かれずに済むかもしれませんね。

明らかに童貞っぽい見た目でいてくれるか、それか童貞っぽさを消してくれるならOKですよ(笑)。

5.告白してくれる

「アプローチを積極的にしてくれる子がいいです。
というか、そうじゃないと付き合うなんてありえません。だからこそ童貞なんですから、好きなら向こうから好きって言ってほしい」(SE/25才)

なんて自分勝手……。モテたかったら自分からいかないと! 

でもそれができないから童貞なんですもんね。童貞クンを好きになったら、恋の駆け引きなんて無理、どんどんいかないと!

おわりに

どうでしたか?
なんだかこんなんなら普通の男子と付き合ったほうがよっぽど楽そう(笑)。

でも、好きになってから童貞って気付いたら仕方がありません。このマニュアル通りの女子になれるように頑張りましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事