2015.01.17

責めないであげて!女子が目撃した男性の驚愕オナニー・4つ


男性は「オナニーはセックスをするための訓練」と考えている人が少なくないって知っていましたか?

単に性欲を解消するためではなく、彼女とのセックスを少しでも充実したものになるよう、日々オナニーで鍛えているようなのです。

女子にとっては未知なる領域ですが、好きな人がどんな風にオナニーをしているか。
それを知ることで彼が私とエッチをせず、ひとりで処理をすることに腹が立つどころか、むしろ彼のことが愛しく思えてくるかも……?

そこで今回は、女子が目撃した男性の驚愕オナニーについて調査してみましたのでご紹介します。

1.コンドームオナニー

「使用済みのゴムがゴミ箱にあった時は、浮気しているかと思ったけど……。彼いわく『この方が気持ちいから』だって。出た量がじっくりと見れて、興奮するみたいです」(22歳/大学生)

「コンドームは避妊をするための道具」と思っている女子は多いはず。
でも、なかにはオナニーをするための道具にしている男性も少なくないようです。

ひとりで処理をした後かもしれないので、使用済みのゴムを見つけたからといって浮気と決めつけるのはちょっと早いかも……?

女子にすれば「なにやっているんだか」と呆れものですが、セックスとオナニーは別物と考えている男性は多いものです。

「今度エッチする時はサービスしてあげるかな」と、ここはあなたが大人になってあげることで、彼もエッチの相性を実感するかもしれません。

2.ストッキングオナニー

「彼から『ストッキングでしてる』と言われた時は衝撃的だった。それで亀頭責めをすると、すごく気持ちいいんだそうです」(23歳/派遣)

ほかにもオナホールなど、大人の玩具を代用して自分を慰めている男子は珍しくみたい。
特にM気質の男子に多く見られるのだとか。もし彼の部屋で大人の玩具を見つけても、慌てず騒がず落ち着いて。

もしかしたら「彼女とこんなプレイをしてみたい」と思っているかもかもしれません。
彼なりに「引かれたら嫌だから」と遠慮しているかもしれないので、あなたの方から「◯◯してあげようか?」と声をかけては?

思いがけない誘いに、彼も大喜びであなたとエッチしたいと思うかもしれませんよ。

3.ローションオナニー

「化粧台にローションが置き忘れてあったのを見ちゃったんです。
彼のお風呂が妙に長いので、一度心配になって覗きにいったら……。案の定、しているっぽかったです」(23歳/IT)

「何もつけないと傷ついちゃうから」と、ひとりでする時にローションを常用する男性は多いよう。

なかにはコンドームを使用する時と同じく、うっかり片付け忘れてしまうおっちょこちょいな男性も……。

もし彼がひとりでしたような証拠を見つけてしまったら、「ねえちょっと片付けてよ」と下手に指摘せず、できるだけ彼が気づくのを促してあげて。

あるいはエッチのやり方に不満がある時、彼にそれとなく伝えてあげると、彼も深く反省するかもしれません。

4.毛布を丸めてオナニー

「友達へのプレゼントを忘れて部屋に戻ってきたら、彼が真っ最中でした。なにやら毛布を丸めて、女体代わりに腰を出し入れ……。
休日の真っ昼間なのに、他にすることないのかな」(24歳/販売)

自分の手で処理をするには飽きたらず、擬似セックスをして性欲を解消しようとしている男性もいるようです。
そもそも男性がひとりで処理をするのは、どちらか一方の気分が乗らない時が多いもの。

もしかしたら彼はあなたに気を遣って、ひとりで性欲を解消しようとしている可能性も……?

うっかり彼のオナニーを目撃しても「私がいながら!」「いつもそんなことしてるんだ……」とドン引きせず、温かく見守ってあげてくださいね。

おわりに

彼のひとりで処理をしているところを目撃しても、それをどう見逃してあげるかで、あなたの女度は決まってくるかも。

心当たりのある女子はぜひ参考にしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ハウコレ)

関連記事