2015.01.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」1月16日~1月31日


1月16日~1月31日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。

(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

■一白水星

そんなに好みのタイプでない人から声を掛けられそうです。食わず嫌いでいるよりも、まずは友達関係から気軽な付き合いをしてみた方が良いでしょう。人と縁ができることを大切にしていくと、後々良縁に恵まれるようになっていきます。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:7
ラッキーメニュー:クリームコロッケ

■二黒土星

恋愛に関して迷いや不安があるようです。でも、それはあなたの思い過ごしによるものなので、前向きに恋を進めていきましょう。悪い感情を吹っ切れるのはあなたしかいないのです。笑顔でいれば、次第に迷いや不安は消えていきます。

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーナンバー:8
ラッキーメニュー:日本蕎麦

■三碧木星

安心感が欲しい時です。あなただけにみせてくれる彼のいいところがたくさんあるはずです。注目してみましょう。気持ちがぐっと引き寄せられます。焦らなくても恋愛運は上昇してきています。フリーの人も、もうすぐ新しい出会いが期待できそうです。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーナンバー:3
ラッキーメニュー:かつカレー

■四緑木星

ついつい外見や肩書きで相手を見てしまいそうですが、きちんと会話を交わしてみるとその人の本質が見えてきます。出会った瞬間にパーッと舞い上がってしまう自分を少し抑えて、相手を見つめてみましょう。その方がうまくいきます。

ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーナンバー:6
ラッキーメニュー:とり雑炊

■五黄土星

積極的な恋愛運びで、恋愛成就率はかなり高くなります。また、仕事がらみで恋のチャンスが期待できそうです。仕事関係の集まりには出来るだけ参加するようにしてみましょう。
飲食時には、気になる人と同じ食べ物・飲み物をいただくと、気が通いやすくなり上手くいきます。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーナンバー:2
ラッキーメニュー:焼き魚

■六白金星

興味のある趣味や習い事の集まりで、恋愛に関するいいことがありそうです。集まりに参加している人だけでなく、その友達を紹介される可能性もあるので、募集中の人は特にアピールしておくと良いでしょう。
カップルは二人の時間を増やすようにすると吉です。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:5
ラッキーメニュー:エビマヨ

■七赤金星

恋人の理想を高く掲げるのは良いことですが、自分自身もそれに見合う必要があります。自分を高めるのに良い時期ですので、本を読んだり、素敵な人を真似てみたりしながら、自分自身のレベルアップを図ってみましょう。理想の彼に出会いやすくなります。

ラッキーカラー:黄緑
ラッキーナンバー:4
ラッキーメニュー:酢豚

■八白土星

気持ちがウキウキしています。そんな時は恋も上手くいくものなのです。彼の男らしさにドキっとしたり、優しさに触れたりして、愛すること、愛されることの喜びを感じられることでしょう。
また、彼に対しても優しくなれる時。お互いが思いやりをもって付き合えるでしょう。

ラッキーカラー:パステルグリーン
ラッキーナンバー:1
ラッキーメニュー:焼きそば

■九紫火星

自分の気持ちを相手に理解してほしいという思いが高まっているせいか、押しが強くなっています。彼の気持ちも考えてあげましょう。彼のことをほめるようにすると、熱すぎる気持ちが抑えられ、彼も気持ちよくなり、バランスが取れるようになります。

ラッキーカラー:クリーム
ラッキーナンバー:9
ラッキーメニュー:肉豆腐

おわりに

いかがでしたでしょうか。寒い冬も、恋のパワーでハートをあたためていきましょう。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事