2015.01.21

[PR]来たるバレンタインに備えよ!キラキラ女子に学ぶ「モテ美容」


クリスマス、お正月が終わり、次のイベントと言えば…そう、「バレンタイン」!
お目当ての彼がいる方はもちろん、ちょっと気になる男子にチョコを渡してみたら、一気にお互いを意識し始めて関係が進展!なんてこともあるので、恋したい女子には見過ごせないイベントです!
そんなバレンタインに最高に可愛いあなたでいるために、今からやっておくべき美容法を10代~20代のキラキラ女子たちに聞いてきました!

1. 美容院でツヤ髪に♪

「男子は肌質や髪質をよく見ていると思います。だから、髪の毛がパサパサなのはNG!もちろん、根元がプリンになっているのはもっての他! サロントリートメントをして、ツヤ髪を作っておくといいと思います。」(21歳/読者モデル)

顔の印象を大きく左右するのが、髪。「美容院帰りにはナンパされやすい(笑)」(19歳/大学生)という声もあるように、印象をグッと上げてくれます。
また、「万が一仕上がりが気に入らなかったときに困るから、ヘアカットはあまり直前じゃない方がいいと思います。特に前髪!」(20歳/美容専門生)との声も。

2. 当日コーデを決める!

「勝負日は、当日のコーデをかなり真剣に考えます!やる気のないコーデだと、相手のテンションも下がっちゃうと思うし。私的におすすめなのは、スカートを履くこと。やっぱりパンツよりスカートの方が女の子らしく見えるので、なんだかんだ評判が良いです」(23歳/美容部員)

チョコの準備やメイク、ヘアアレンジなど、当日は何かとバタバタしがち。だから当日に着るコーディネイトは事前に決めておきましょう。「コートを着ている時と、脱いだ時で、両方可愛く見えるように、全身鏡に写してしっかりチェックします」(17歳/高校生)というように、当日のシチュエーションをイメージして服装を考えるのもポイント。
また当日のコーデを聞いてみると、やはりバレンタインということで、「王道だけど、女の子らしく見えるスカートで行く!」という声が圧倒的でした。

3. スカートに映える美脚を!

当日のコーデはふわふわニットにスカート、足元はブーツに決まった…でも、脚がおブス! なんてことになっていませんか?
冬は寒さで血行が悪くなったり、むくみやすかったりと、気づけば「おブス脚」になってしまいがち! そこで、スカートに映えるすらっと美脚を叶えるためにおすすめなのが、『リンパマッサージセルライトスパッツ』。履くだけで、加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正ができるという、優れもの♪




14日間履いているだけで、太もも6.8cm、ふくらはぎ3.4cm細くなったモニターの方もいるそう! このぐらい細くなると、かなり目に見えて「細くなったな~!」と実感できますよね。 
メディアで取り上げられて以来、注文が殺到している大人気商品で、販売開始から5時間で3,500枚を完売してしまったんだとか!

ビックダディ元嫁「美奈子」さんも愛用品としてブログで紹介するなど、多数の芸能人やモデルも愛用しています。

今から出来る!おブス脚対策!


リンパマッサージセルライトスパッツを履くことでリンパの流れが良くなり、むくみがとれてほっそり脚になっていくんだそう♪
毎日履く方が断然効果良いから複数枚購入がオススメ! 薄手素材なので、デニムの下にも履けるのが嬉しいですね。

バレンタイン前日に準備をしても、できることは限られます。今のうちからしっかりと美脚づくりを始めれば、バレンタインデーに最高の状態で彼にチョコを渡せちゃうかも♪

ぜひ今から美容ケアを始めて、素敵なバレンタインデーを迎えてくださいね!


関連記事