2015.01.27

[PR]脱・こじらせ女子!女子力に自信をつけてモテるためのファーストステップ


ドラマ『きょうは会社休みます』でも話題になった「こじらせ女子」。自分の女性らしさに自信が持てずに自虐に走ってしまったり、恋愛がうまくいかない!という女子のことを指すそうです。
今回は、特に「外見に自信がなくてこじらせている女子」たちが自信をつけてモテるための最初のステップを3つご紹介いたします。

1. まずはちょっとした部分をキレイに

「もっと自信を持って!」と言われても、そんな簡単に自信は持てませんよね。そこで、小さな自信を少しずつ積み重ねていきましょう。
例えば、ちょっとした部分をキレイにすること。ネイルサロンに行ってみるのも良いし、パサパサの髪をトリートメントでしっかりケアしてみるのも良いでしょう。
いきなり大きなアクションを起こすと、周りからどう見られるのかが気になってしまいがちですが、こうした小さな部分から変えていけば自然に印象アップしていけます。

2. ここはイケてる!というボディパーツを磨く

誰しも、「ここはイケてる!」というボディパーツが一つはあるもの。例えば、鎖骨が綺麗、胸が大きい、まつげが長い、などなど…。外見にコンプレックスがあって、自分では良いところが見つからない!という方は、周りの人に聞いてみても良いでしょう。
そして自分の「推しポイント」を見つけたら、それが映えるようなスタイリングをしてみましょう。鎖骨が綺麗なら襟ぐりが広いトップスを着たり、まつげが長いならマスカラをキレイに塗ってみたり…。まずは自分のお気に入りポイントを一つ見つけることが大切です。

3.ニキビ対策でモテ美肌に!

男性が女性に求めるものとしてよく話題にあがる「美肌」。顔立ちが特別可愛いわけではなくても、お肌がつるつるでキレイな女子は、グッと印象がアップします。
美肌の大敵「大人ニキビ」ができやすい方はしっかりとニキビ対策をして、清潔感のあるモテ美肌を作っておきましょう。

おすすめは、富士フイルムの大人ニキビ専用スキンケア『ルナメアAC』。発売して1年で雑誌『MAQUIA』や@cosmeなどでコスメ大賞を受賞している話題のスキンケアです。

ルナメアACは、特にいままでのニキビケア商品に不満を持っていた20代~30代の女性に使ってほしい商品。写真フィルムの技術で培った独自のナノ化技術を活かして、お肌にやさしく、気になるニキビを予防します。

 

従来のスクラブ洗顔では、肌をゴシゴシと傷つけてしまう恐れがありましたが、ルナメアACのファイバーフォームは、糸状の植物繊維「ファイバースクラブ」でニキビの原因となる古い角質や毛穴つまりをやさしく絡め取るため、肌にかかる負担を軽減。
フランス産のクレイが余分な皮脂を吸着し、スキンコンディショナーとジェルクリームでうるおいもしっかりと補給できます。



また、独自のナノ化技術によりつくられた「アクネシューター(R)」が、従来は浸透させづらかった「ニキビ予防有効成分」と「うるおい成分」をニキビの元へ直接届けて集中ケア!
しっかりと汚れをおとしてニキビケアしながら、うるおいもキープできるので、洗い上がりのつっぱり感もなくしっとりとしたお肌に。




ルナメアACは、初回限定で基本の3点セット+スキンコンディショナー(しっとり)2包が¥1,000+税のトライアルキットでお得にお試しいただけます。

ニキビが1つあるだけで、人に会いたくなくなったり、顔を見られたくないあまり目を見て話せなくなってしまったりと、恋愛に一歩踏み出しにくくなってしまいますよね。
大人ニキビをしっかりとケアして、清潔感のあるお肌を手に入れ、「脱・こじらせ」も叶えちゃいましょう!


関連記事