2015.01.30

[PR]最近モテないかも?と思ったらチェックすべき「モテ女子力」・3選



「以前より男性からお誘いの声がかからない」「合コンに行ったのに次のデートに繋がらない」「なんだか最近モテないかも!?」…そう思ったら、あなたの今の女子力をチェックしてみましょう!
もしかしたら、モテるための必須女子力が低下しているかもしれませんよ!

1. 最近ときめいたことを書き出してみる

最近わくわくしたこと、ときめいたことはありましたか?「仕事と家の往復で、特にない。何か面白いことないかな~」なんてボヤいていたら要注意!男性の目に、あなたは魅力的に映っていない可能性が高いです。
目標や好きなことに向かっているとき、キラキラした魅力が輝きます。最近何もときめいていない方は、「しばらく会っていない友達に連絡してみる」「前からやりたいと思っていた習い事をやってみる」など、何か新しいことを始めてみるのがおすすめです。

2. 外出先の鏡に全身を映す

百貨店やおしゃれな美容院、服屋さんに行って、お店の鏡に全身を映してみましょう。
周りのおしゃれな環境に、今の自分は馴染んでいるのか、浮いてしまっているのかチェックしてみてください。
久々に見た自分の姿にびっくりしたあなたは女子力低下警報!「寒いからって毎日色気のない格好ばかりしてたな」「よく見たら髪の根元がプリンになってる」などなど、慣れ親しんだ家の鏡では気付けなかった“アラ”がないか、探してみましょう。

3. 肌に優しく触れる

いつもより丁寧に洗顔をし、優しく触れて、じっくりお肌を観察してみましょう。お肌の調子はどうですか? 毛穴が目立ったり、暗くよどんでいたり、カサカサしてツヤ感が無かったり…お肌の調子が悪いと単に見た目の印象が下がってしまうだけでなく、人相学的にも運気ダウンのお顔に。恋にはツヤツヤで清潔なお肌が必須なのです!
毛穴が気になる・最近肌の調子が悪い人におすすめの美容液が、『リルジュ リカバリィエッセンス』。違いは、「有効成分のお肌への浸透力」!しっかりと浸透して、肌本来の力をよみがえらせる美容液です。



この「リルジュ リカバリィエッセンス」には、コラーゲンやヒアルロン酸といったうるおい成分は一切配合していません。「それじゃお肌が潤わないのでは?」と思いがちですが、そうではありません。



コラーゲンやヒアルロン酸といったうるおい成分は分子が大きいため、そのまま肌に塗布するだけでは肝心な部分に吸収されないばかりか、「本当に必要な成分」の浸透を妨げてしまうという欠点があります。実はこういったうるおい成分、一時的に肌を潤わせることは出来ても、根本的なお肌の悩みを解決してくれるわけではないんですよね。
リルジュ リカバリィエッセンス」は本当に必要な成分の浸透効率を高めるため、そういったうるおい成分は配合していないのです。では、本当に必要な成分って何なの?とお思いのはず。それはズバリ、「グロースファクター」なのです。

グロースファクターとは、人間が元々持っている「細胞活性化成分」のこと。グロースファクターによって、お肌の透明感やキメ、ハリや弾力のもととなる美容成分がつくられているという、とても大切な成分です。しかし、このグロースファクターは年齢と共に減少。刻一刻と少なくなっていき、20歳から40歳までになんと40%も減ってしまうのです!







グロースファクターが減ると、毛穴の開きや肌のたるみ、くすみといった肌トラブルが続々と表れてきます。これでは「モテ」が遠ざかるばかり。

そこで注目なのが、「リルジュ リカバリィエッセンス」のもつ「グロースファクターを補充する」力。
医療分野でも使われている「リポソーム化」という技術で、そのままでは浸透しにくい有効成分を効率的に補充できるのです。こうして補充したグロースファクターによって、肌本来の力を取り戻し、ターンオーバーを正常化させ、美容成分を肌の内側から作り出すように促します。

今回、この「リルジュ リカバリィエッセンス」が初めての方限定で、通常価格2160円→限定価格999円で7日間トライアルできます。

「最近モテなくなったな」と悩んだら、お肌の調子を整え、あなたの印象を明るくして、モテ女子力を復活させちゃいましょう!

関連キーワード

関連記事