2015.01.30

な~んだ、よかった!カレがエッチのときにアレをしてくれない理由・5つ


カレとエッチをするときって、結構カレの言動ひとつひとつに一喜一憂しちゃいませんか?
「あ、これしてくれるんだ嬉しいな」とか、逆に「最近あれしてくれないな、私のこと好きじゃなくなったのかな?」みたいな感じに。

あんまりエッチについて2人で赤裸々に話すこともないでしょうし、そういう気持ちのズレってどうしてもあると思うんです。

そこで今回は、女子が「どうしてしてくれないの?」とよく気になりがちな5つのことについて、20代男子30人にその理由を聞いてみました。

1.クンニをしてくれない

「クンニはまぁ、ごめんって感じだよね(笑)。男子とそういう話するとき必ず話題になるけど、ぶっちゃけ彼女にクンニする男子ってかなり少数派だから。
嫌がってるのは事実だけど、自分の彼氏だけじゃないって意味で落ち込まなくていいと思う(笑)」(大学生/22才)

だそうですよ(笑)。まあ私はべつにされたくないからいいけど、もしも「してくれないってことは私のことあんまり……」とか思ってる人は、男子はみんなそういうもんだから気にしなくてもいいそうですよ!

2.顔を見てくれない

「正常位のときにあんまり顔を見ないのは、自分が感じてる顔を見られたくないからじゃないかな? 彼女の首の横に顔を埋めて、うまく隠そうとする」(ホテルマン/27才)

男子的には、自分がポーカーフェイスでいられるうちにチラッチラッと彼女の顔を見るくらいがちょうどいいんだとか。
まあ、ずっとじーっと見つめ続けるのも変な気もしますが……。

3.脱がしてくれない

「さすがに付き合いが長くなってくると、お互い脱がし合いっこも馬鹿らしいよね。お互いに自分で脱ぎましょって感じだと思う」(ウェブ系/25才)

まあ、たしかに脱がしあったほうがムードはあるし、恋人っぽいんだけど、どうしても慣れてくるとサッサと済ましちゃっても普通だと思いますよ。むしろこれはみんなそうなはず。

4.起きていてくれない

「果てたあとにすぐ寝ちゃうのはかんべんしてよ(笑)。あの感覚はすごい特殊。もう、寝るというよりも死ぬって感覚に近い。『眠いなぁ……』なんて感じる暇もなく朝になってる」(大学生/24才)

これは、きっと女子も多くがわかっていると思いますけど、本当にしょうがないですよね。安らかな寝顔でも見て癒やされましょう!

5.最後までなめさせてくれない

「フェラを途中で止めようとするのは、まあ挿入前にイッちゃいのが恥ずかしいからだよ。
『ちょっとたんま!』とか言っても、なかなかやめようとしれくれないよね。たしかに気持ちいけど、マジで止めてほしいの(笑)」(大学生/20才)

先に舐められると、早漏気味になっちゃうのがダサいんだとか。
あくまでその後の本番のためにスタミナをキープしておくためであって、気持よくないとかそういうことじゃないですのでご安心を。

おわりに

どうでしたか?
みなさんがカレとのエッチで抱いていた心配が、少しでも解消できればいいですね。

友達と話し合ってみたりすると、「なんだ普通なんだ!」と思えることもあると思いますので、ガールズトークも大事ですよ。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事