2015.01.30

何度もあなたに恋をする!?彼が彼女に惚れ直しちゃう瞬間・4選


「長く付き合っていくためには、お互いに何回も恋をすることが大切だ」とどこかのだれかが言っていた気がします。
たしかに、何回も相手に恋をすることで、どんどんお互いの愛が深まっていきそうですよね。

そこで今回は、彼が彼女についつい惚れ直してしまった瞬間を紹介します。彼に惚れ直させて、何回もあなたに恋をさせちゃいましょう!

1.付き合う前のプレゼントを宝物にしてることを知ったとき

「彼女の部屋に行ったとき『宝物箱』って書いてある箱があって、それをこっそり見たら、付き合う前にあげたどうでも良いお土産とか、微妙なキーホルダーとかがいっぱい大事に保管されてて感動しました。」(25才/食品)

自分があげたものを相手がずっと大事にしてくれていたら、とっても嬉しいですよね。どうでも良いものであればあるほど彼は嬉しいんだそう。

彼からどうでも良いものを貰ったとしても「こんなのいらないわ」ではなく、ちゃんと大切に保管しましょう。

筆者は好きな人からもらったコアラのマーチの箱を切り抜いて保管していましたが、さすがにこれは気持ち悪いのでそこまではしなくて大丈夫です。

2.人づてに褒められていることを知ったとき

「彼女は俺の前であまり『好き』とか言わないんですけど、友達から『お前の彼女、○○とのノロケ話ばっかするらしいぞw』って言われた時はついにやにやしちゃいました。」(22才/学生)

直接褒められるのも嬉しいですが、友達づたいで伝わってくると、なんだかさらに大切にされている気がして嬉しいですよね。

彼の悪口を言って「これ、絶対彼に言わないでよ・・・」となるのではなく、彼の良いところを言って「これ、絶対彼に言わないでよ・・・///」となるようにしましょう。

3.通訳をしていたとき

「店で店員さんが外国人に質問されて困ってたんだけど、それ見た彼女が『ちょっと待っててね』って俺に言ってからその二人の所行って完璧に通訳してるの見て、ほんと惚れ惚れした。」(24才/美容師)

スマートに人助けができる人はかっこいいですし、英語をペラペラと話せる人もかっこいいですよね。

あなたが英語を話せるのであればこのようなチャンスを狙いましょう。
もし「私は母国語しか愛せない。」と言う考えをお持ちの方であれば、スマートに人助けが出来るようにしておきましょうね。

4.黒光りのアイツを退治してくれたとき

「アイツが出現して、俺が怖すぎてとりあえずうごめいてたら彼女が『○○君は避難してて!』と言って退治してくれた後に『○○君どこ行った?もう終わったから出てきて~』って笑いながら俺を探してくれたときに、彼女のこと大好きだなって思いました。」(26才/アパレル)

虫が嫌いな彼氏と平気な彼女。聞いているだけでほっこりしてしまいますね。

「アイツは彼に退治してほしいの!」とお思いの方は多いと思いますが、彼も嫌いなものは嫌いなはず。
彼がアイツを退治できないと聞いたら腹をくくってアイツに挑み、彼に「かっこいい・・・抱いて!」と思わせちゃいましょうね。

おわりに

いかがでしたか?

皆さんもぜひ以上のことをやってみて、彼を何回も惚れ直させちゃいましょう。
今よりますますカレと仲良くなること間違いなしですよ!

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事