2015.01.29

[PR]【本能?】男性は、初めて出会った女性の●●を7秒も見ている!?


出会いの春が近づいてます!学校や職場で、「初対面」が増える時期です。

初対面で大切なのは第一印象。第一印象が、その後の二人の関係を大きく左右すると言っても過言ではありません。初対面の人の印象はたったの3秒で決まるとも言われており、せっかくのチャンスが逃したくないのが本音。でも男性は、初対面の女性のどこを見て、その印象を決めているのでしょうか?

その答えは、じつは「クチビル」!

英マンチェスター大学の実験データによると、男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを図ったところ、平均7秒も唇を見つめていたそうです。対して、目は0.95秒、髪は0.85秒と、ほとんど見られていません。ただし7秒見られたのはリップメイクをしている場合のみ、何もしてない唇は2.2秒だけ。男性は明らかに、女性らしい色っぽい唇に釘付けなのです。

つまり、男性が見て『魅力的なクチビル』でいることが、第一印象でグッと相手に女性としての色気を伝える秘訣なのです!

男性に徹底調査!「こんなクチビルは」嫌だ!

一方で、男性が「こんなクチビルは嫌だ!」と感じるワースト一位は、「グロスがべったり付いた唇」!

●キスの時にベタベタしそう!(カズさん/24歳/会社員)
●髪の毛が絡まったりして良い印象ではない!(佑介さん/27歳/専門職)

つい可愛く見せようと厚塗りしてしまうリップグロス…筆者も身に覚えがあります!!
女性が良かれと思って付けているグロスは、実は男性がキスを考える上では、とても不評であることが多いようです…。

「キス専用美容液」で、男性が虜になるクチビルに!

第一印象で女性としての色気を伝えて、そのままキスを意識させる…。そして、やがて訪れる最高のキスは、最高のベッドタイムの扉を開く鍵。魅惑のクチビルで初対面から彼を虜にして、激しく求められたい!そんな妄想が膨らんでしまいます…!

そこでオススメなのが、「キス専用美容液 ヌレヌレ」。

キス専用の名前にふさわしく、「キスをした時に、男性が一番気持ちいいと感じるクチビルの香り・触感・見た目」を作ることに徹底的にこだわったアイテムです!

男性が好きなのは、グロスのようにべたつかず、ぽってりと弾んで濡れたようなクチビル。そんな理想のクチビルを、「ヌレヌレ」を塗るだけで簡単に作ることができるのです。そして、この「キス専用美容液 ヌレヌレ」の一番のポイントは、キスしたくなるだけではなく、キスをしたときに発揮されるのです。

「キス専用美容液 ヌレヌレ」の気になる口コミは…!?

●会社で出会った営業さんに、先日告白されました!ミーティング中、ずーっと私の顔を見つめているな…とは思っていたのですが…。思い返せば、「ヌレヌレ」を使い始めてからだったような気がします!(菜々さん/24歳/会社員)

●付き合って2カ月の彼とのデートで、「ヌレヌレ」を使ってみました。すると…それまでは軽いキス止まりだったのに、我慢できない様子でむさぼるようなキスをされて…!そのまま初めてホテルに行っちゃいました!(ここなさん/23歳/販売)

●「ヌレヌレ」は、他のコスメにはない艶感とフレーバーが気に入っています。彼も「ヌレヌレ」を気に入っていて、「いい匂いだね…」とか「カワイイ唇だね…」と言いながらすぐに舐め取られてしまいます…減りが早いので、何度もリピしています(笑)(タカピさん/28歳/事務職)

キス力を高めて、「唇だけで感じる二人」に!

キスだけでは止まらない…。男性の本能に火を付けるのが、「キス専用美容液 ヌレヌ」。彼の我慢できない様子、むさぼるようなキス、そしてその後にやってくる忘れられない体験。シリーズ累計100万本を突破している人気のアイテムで、多くの女性が印象的なキスを彼に体感させています。

また、「キス専用美容液 ヌレヌレ」を開発したLCラブコスメは、女性の性に関する悩みをケアする「セクシャルヘルスケア」のブランド。例えばアソコのニオイ、乳首の黒ずみ、アンダーヘアの処理など、女性が誰かに相談したくてもできなかったデリケートな悩みにアプローチしてくれます。

サイトを確認してみたところ、筆者が気になったのは「ベッド専用香水 リビドーロゼ」!天然の成分を使っていながら、こちらも男性が本能的にエッチなスイッチが入ってしまう香水だそうです!

「ヌレヌレ」と「リビドーロゼ」のペアは、とっても相性が良さそう。今夜、大好きな彼と最高のラブタイムを過ごしたい人は、こっそりポーチに忍ばせてみてはいかがでしょうか!



関連記事