2015.02.04

意外すぎる!?男子がエッチのときに見て萌えるのは彼女の◯◯


みなさんは、エッチをするときどんなふうにカレをドキドキさせていますか? それとも、恥ずかしくてそれどころじゃない?

でも意外にも、男子が興奮してるのは私たち女子が思いもよらないような場所なんです。
今回は、20代男子30人に「エッチのとき一番萌えるポイント」について聞いてみました。
やっぱり男子は変態でした(笑)。

1.ワキの剃り跡

「彼女のワキ毛の処理が若干不十分だとめっちゃ興奮する。舐めたくなる。ちょうどいいのは、昨日の夜に剃って、ほんの少しだけ生えてきてる感じね」(大学生/22才)

なにこれ(笑)。恥ずかしいんですけど。処理が甘いときは絶対見られたくないのに、むしろそれが嬉しいなんて……。でも、さすがに毎回だと萎えてしまうので、たまにくらいがちょうどいいそうですよ。

2.お腹や胸のホクロ

「身体のいろんな部分についてるホクロが結構ドキドキする。胸とかお腹とかお尻、背中とか、真っ白でキレイな肌にポツッと一点あると、もはや芸術だよね」(銀行/26才)

ホクロは場所によっては、その人をとてもセクシーに見せる効果がありますね。
ときには自分でホクロを描いてしまう人だっているくらいですから。全然ない人は、あえて描いて見るのもありかも?

3.下着の食い込み

「パンツは脱がす前が一番ピーク。最高に興奮する。アソコに食い込んでる感じとか、お尻の肉がはみ出てる感じとか、脱がす前に超まじまじ見ちゃう。
脱がしたら、なんか全部見えちゃってて逆に萎える。隠されてることがエロいんだよな」(警備員/25才)

脱がされてジロジロ見られるのも嫌だけど、かといって下着の上からそういう目で見られるのもなんだか恥ずかしいですよね。

4.小さいあざ

「ホクロも悪くない。けどそれはちょっと普通すぎるかな。俺が見つけたら一番『やったぁ!』と思うのは、青たん。アザのことね。
なんか、彼女があんまり見られたくないものを見てしまっている禁忌感がいい。
あ、もちろん一応なんでついたのかは聞くよ。心配だから」(記者/28才)

これが一番男子の変態っぽさが出ている気がしますね(笑)。
だからって、わざわざアザを作るようなことはしないでくださいよ!

5.下がり眉

「挿入してるときの彼女の顔が一番の興奮材料。とくにお気に入りは、眉毛。下がり眉になって困り顔みたいになってると最高のご褒美。そのためだけに頑張れるよ」(フリーランス/26才)

どうやら男子が理想としてるのは、AKBのぱるるちゃんみたいな顔だそうです。

たしかに男子が好きそうな顔ですよね。鏡で練習すれば、意識してできるようになるかもしれませんよ?

おわりに

どうでしたか?
じつは、声とかテクとかよりもこういうさりげないところのほうが男子はドキドキするんでしょう。

そう考えると、エッチのときにいろいろ無理して頑張らなくても、カレは勝手に興奮してくれているのかもなので、女子としては気が楽かもしれません。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事