2015.02.09

恋に役立つ人相占い 彼の「目」からわかること


初対面の男性や身近にいる男性が本当はどんな人なのか。それを見極めるのは難しいものです。瞬時に相手の本性を見抜きたい! そして恋に持ち込みたい! そんな想いを抱えているあなたに役立つ占いがあります。それは「人相占い」。人相なら、パッと見て相手の性格や将来性などがバッチリわかります。
今回は、彼の「目」で診断する方法をご紹介しましょう。

チェックポイント1……目の大きさ

 目の大きさはその人の行動力や将来性を表します。
 a:大きい……積極的な人です。大胆で明るく、陽気な性格。自分をアピールするのがうまいので、出世していくでしょう。

 b:小さい、あるいは細い……消極的な人です。慎重で控えめなタイプ。人と関わるよりも、自分の世界にこもりたいと思っています。一人で地道にコツコツとやる仕事でならば、頭角を表すでしょう。

チェックポイント2……目の向き

 目の向きは、その人の感情を表します。
 a:上がり目……感情を表面に出しやすい人です。勇気があり自信家。自分は誰よりも優れていると思っていて、かなり勝気でしょう。

 b:下がり目……感情を表面に出さない人です。控えめなので、チャンスをみすみす逃してしまうことが多いでしょう。

チェックポイント3……まぶた

 まぶたは、その人の思考力を表します。
 a:一重まぶた……物事を客観的に見ることができて、いつも冷静です。どんな時でも的確な判断ができるでしょう。

 b:二重まぶた……ちょっとあまのじゃく。物事をゆがめてみたり、落ち着きがなくなったりしがちです。そのため判断が鈍ることがあります。

チェックポイント4……まつ毛

 まつ毛には、その人の恋愛傾向が表れます。
 a:長い……愛情深く、ロマンティックなムードを大切にします。

 b:短い……あっさり、さっぱりしていてあまり愛情表現をしません。恋愛を現実的に考えているので、相手の条件を気にするでしょう。

チェックポイント5……目の位置

 目の位置には、その人の性欲やセックス傾向が表れます。
 a:寄り目……あまり性欲は強くありません。繊細なため、セックス中に傷つくことを言われたりすると、萎えてしまうかも。

 b:離れた目……性欲が強いです。タフで持続力があるので、相手を十分満足させられます。また、サービス精神旺盛で心地よいセックスをしてくれるでしょう。

終わりに

 いかがでしたか? その人の人相をよく観察してどういう人なのかある程度わかってからアプローチをすると成功しやすいです。たくさんの男性の中から誰かを選ぶとしたら、ぜひあなたに合った人相の人にしましょう。
 ただ、人には生まれ持った顔がありますが、それに表情などの後天的な要素が加わって、その人の顔の相が作られます。その人の表情や心の状態が変われば、人相が変わり運勢も変化していくのです。ですので、気になる男性ができたら、人相が変わるかどうかチェックし続けていくといいですよ。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事