2015.02.06

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/6-2/12)


どもども占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は2月6日(金)-2月12日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
相手の欠点が目立つようになるので、それを自分の中でどう克服していくかが鍵となるでしょう。相手のことをそれだけ判ってきている証拠だと気づいて。8日(日)はそれでも仲良くなれるかも。


【今週の牡羊座男子】
ストレートに気持ちを言えなくなるので、貴女が大人になってあげる必要があるでしょう。説教してあげるくらいの気持ちがあるなら、構ってあげてOK。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
男と女の関係が深まっていく順序というのが判ってくるので、理想的な状況にうまくもっていけるでしょう。12日(木)は愛欲が増すので、エロティックな物語を楽しめるかも。

【今週の牡牛座男子】
職業や金銭面について話すなど、いわゆる男としての正攻法でアピールしてくるでしょう。逆にそこを褒めると弱いので、突いてみて。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
愛情を強く感じてしまい、先のことを考えずに行動してしまうかもしれません。性の面で緩みが出るので注意を。8日(日)は出逢いの面で積極性が出せそう。

【今週の双子座男子】
暴走気味なのでちょっとでも隙を見せると、ヤラシイ視線が飛んできます。小悪魔的な遊びが好きなら、それもアリ。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
愛情の深まりに応じて、今まで拒否していたような行為も、受け入れることになるでしょう。多少の我慢も必要だと心得ておいてください。11日(水)は女子としての試練があるかも。

【今週の蟹座男子】
できないことをできると言い張るので、バンジージャンプでもさせてみてはいかかでしょう。いい思い出になるはず。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
1ランク上の関係になるチャンスがあるので、覚悟を持って動くことになるでしょう。ただし、今週は常にリスクが伴うので、それを受け入れても良いと思った時に行動してください。

【今週の獅子座男子】
突破口を見つけて、そこに向けて走っているような状況なので、魅力的なはず。近づくなら、好きになってしまう覚悟だけはしておいてください。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
直感が冴えるので、思った通りに行動した方が上手くいくでしょう。6-7日(金-土)は貴女主導で動くと、恋愛も出逢いも進展を望めるはず。

【今週の乙女座男子】
突拍子もないことをやるので、理解するのは難しいでしょう。側にいるだけで誘ってくる可能性もあるので、それでも良いならアプローチして。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
限りなくノーマルな男と女の週となりそうなので、健全なお付き合いと健全なSEXを堪能できるでしょう。8-10日(日-火)はカップルは堅苦しい愛情表現をしがち。シングルの人は真面目な人との出逢いがあるかも。

【今週の天秤座男子】
妙に真面目くさいところが出るので、男と女になれる雰囲気がしないかも。恋人になると長続きしそうなので、チャンスといえばチャンス。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
彼氏がいる人は、知らなかったことが判ってくるので、着実に仲は深まるでしょう。出逢い面では、あなたの警戒心が高まるので微妙。それでも11-12日(水-木)の出逢いは月が力を貸してくれそう。


【今週の蠍座男子】
警戒心が強まるので、彼は人見知りになっています。話をするだけでも大変かも。今週は挨拶程度にしておくのが無難でしょう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
女子としてのスキルに足りない部分があることを実感するでしょう。もしそれがSEXに関するものであれば、泣いてしまうかも。10日(火)には、女子としての覚悟が決まりそう。

【今週の射手座男子】
逃げ腰か、要求が大きいかのどちらでしょう。自信がない証拠なので、ドSな性格でもない限り、相手をしない方がいいかも。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
次のステップに向けて、仲を深めていくことになるでしょう。自分のことだけではなく、彼氏や彼氏の家族のことも視野に入れておくといいかも。7日(土)は出逢いにもデートにも良い日。

【今週の山羊座男子】
何となく手を出してくれそうな雰囲気なので側にいると良いでしょう。自分からはいかないのがコツ。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
先週に引き続き、人生の予定が狂うような予感。ここでの決断が結婚という大きな運命に関わってくるでしょう。9-10日(月-火)に、大きな運命の選択をすることになるかも。

【今週の水瓶座男子】
期待していることが今週に起こらなければ、今後も起こる可能性はないでしょう。見極めるには良い週なので、覚悟を持って臨んで。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
覚悟ができているだけに、もどかしさを感じやすいでしょう。強引にいきたいところですが、我慢すべきところで我慢することも女子力。11日(木)まではとにかく我慢して。

【今週の魚座男子】
判っていて無理な欲求を通そうとするので、我慢することを教えてあげましょう。焦らしプレイで、身も心も貴女のものに。


(wicca/ハウコレ)

関連記事