2015.02.09

[PR]彼への気持ちをパワーに変える!「恋してキレイになる秘訣」・4つ


あなたは今、恋していますか?好きな人ができると、「もっと綺麗になりたい!」と思いますよね♪
今回は、恋愛を上手にモチベーションに変えてキレイになる「恋愛ダイエット」についてご紹介します!

次に彼に会うまでに〇〇する!

「留学に行ってる先輩が帰国する日に向けてダイエットを始めました。いつもは三日坊主だったり、ストレスでやけ食いしたりで全然うまくいかなかったけど、今回は順調に目標体重に近づいてます!来月会えるのが楽しみ!」(22才/大学生)
「『好きな人と電話する前に腹筋100回』とか、ちょっとした決まり事を作ってダイエットをがんばりました!なんとなくダイエットするより、続けられた!」(18才/大学生)

ダイエットで難しいのが、モチベーション管理。「今度こそ〇kg痩せる!」と決意してダイエットを始めても、1週間も経てばその気持ちも薄れ、ダイエット前の生活に逆戻り…。でも、恋をしていると「彼にもっと可愛いと思われたい!」という気持ちがモチベーションになり、ダイエットが継続しやすくなります。

彼からの反応でやる気UP!

「私は昔から太ってて、『太ってるキャラ』として扱われてたんですけど、好きな人が出来てからダイエットして、12kg痩せたんです。そしたらこの間、初めて好きな人に話しかけられて…ほんとに嬉しいです」(26才/教育)
「何回かデートしてる彼に、『なんか前より綺麗になった』って言われて、ダイエットにますます気合いが入りました!これからもがんばります!」(25才/印刷)

周りの人の反応ももちろん嬉しいですが、いちばん嬉しいのは、大好きな彼から「可愛くなった」と言われること。「内面からキラキラしてくるし、やる気もみなぎる!」(24才/旅行)との声も!

女性らしいボディラインを意識してダイエット

「これまでもダイエットはしてきて、それなりに体重も減って成功したけど、ただ体重を減らしただけで、げっそりしちゃったこともあった。でも、今回は彼氏に可愛いって思われたかったから、女性らしいラインを意識してダイエットして、無理なく痩せれた」(19才/アパレル)
「デートに着てく服が似合うように、ただ痩せるだけじゃなく、メリハリのあるカーヴィーな体を目指しました。男目線で良いなって思う体を目指した方が、モテにつながると思います(笑)」(23才/保育士)

女子目線でダイエットをすると、ただ体重計の数字を減らすことばかりに気をとられがち。でも、恋しながらダイエットすると、男性目線を意識するので、自然とモテボディに!
無理なダイエットでげっそりするのではなく、可愛くスリムになりたいですよね♪

履くだけでOK!女子のダイエットの強い味方

好きな人のために綺麗になりたい女子たちは、ダイエットだけでなく美容に自分磨きに彼とのデートに…と忙しいもの。そんな恋するダイエット女子におすすめなのが、履くだけでOKの「ヴィクトリアスリム」。



ハイウェストスパッツの『ヴィクトリアスリム』は人間工学に基づいて作られた、ダイエットを目指す人のためのスパッツ。先端着圧テクノロジーで、下半身をキュキュッとしぼってくれます。
ハイウェストタイプで、ウエスト・ヒップ・太ももまで包み込むので、くびれを作りたい!太もも痩せしたい!という女子たちに愛用されていて、あの元ビックダディの嫁、美奈子さんも愛用!
「ジワジワ体内から熱く熱くなっていく感じが、効いてるー!って癖になるんだよね」とオフィシャルブログでも紹介されています。


(美奈子オフィシャルブログより)

彼のためにもキレイになりたい!痩せて、お似合いのカップルと言われたい!…そんなあなたは、ぜひ試してみてくださいね♪

関連記事