2015.02.11

エス彼ート!近い将来アブノーマルに変身しそうな男子のエッチ中の言動・4つ


みなさんはエッチのとき、カレに変なことをされたり、させられたりしていませんか?
もちろん同意の上でならいいのですが、もしそうでないならきちんと話し合ってくださいね。

そして、今の段階ではそこまで変じゃなくても、今後そうなっていく危険性はあります。アブノーマル好きな男子でも、最初はノーマルを装っているものなので。

今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「そのうちアブノーマルに変身してしまいそうな男子のエッチ中の言動」について聞いてみました。

1.縛る

「まずは、緊縛プレイをしたがるかどうかはひとつのポイントでしょうね。手や足を縛ったり、首輪をしたり。
あと、目隠しも一応これと同じ種類にあると思います。これくらいならソフトSMのカテゴリーなので大丈夫ですが、ここからエスカレートする可能性も大いにあります」

どうでしょう。実際にどこかを縛られたまましているみなさん。
カレは、「もっとほかの場所も縛りたいな」とか、さらなる欲望をチラチラさせていませんか?

2.変な体位

「正常位や騎乗位にバックなど、よくあるような体位をまったくしないか、したとしてもほんのちょっと導入程度で、あとはまったく見たこともないような体位の時間が大半。
これは、かなりアブノーマルの素質ありかも。もはやすでに、本物のアブノーマルといってもいいかもしれません」

四十八手という48個の体位をまとめた表があるんですが、なかにはそれをすべて実現するためにトレーニングをしている男子すらいるみたいですよ。

男子が女子を持ち上げたり、筋力が必要な体位が多いので筋トレがいるからだそうですが、そこまでして極めたいとは、そうとうな変態さですよね。

3.写真

「いわゆるハメ撮りと言われるものも立派なアブノーマル。
でも、これを好きな男子も最初は、彼女に抵抗感を与えないように『一回撮ってみていい? 一回だけ。本当に遊びだから!』みたいに言うんです。
それにまんまと乗ると、カレをエスカレートさせることになるんですね」

なので、最初の一回でしっかりとはっきり断ることが絶対に大事なんだとか。

こういうのは、付き合っているうちならまだ恥ずかしいだけで済むけど、別れた後の問題にも発展することがあるので、結構真剣に注意が必要ですよ。

4.別人格?

「セックスをしている中で、ごくごくたまに『こわっ。今のカレ、人格変わってなかった?』みたいに思う瞬間はありませんか? おそらくそれは、カレのなかに潜む本当のカレ。
だんだんとその人格が出てくる割合が増えて、最終的には100%ドSなカレとしかセックスをできなくなってしまうかもしれません」

これも最初は少しずつ、徐々にエスカレートしてくるのだそうですが、はっきりいってこれはなかなか防ぎようがないですよね。

ドSの気配を感じた段階で、自分がそれに耐えられるかどうかを考えてみて、もし無理だと感じたら早めに逃げることも大事かも?

おわりに

どうでしたか?
みなさんのカレも、ひょっとしたらまだ知らない本性を隠しているかも?

とはいえ、みなさん自身も、なにか隠れた本性を眠らせている可能性はありますよね。
それとカレの本性がマッチするなら、これほど幸せなことはないのでしょうけど……。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事