2015.02.11

【マヤ占い】2月11日~2月23日は、月のパワーを味方に付けて、色気をUP!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

新しい恋を始めるのに最適!「赤い月の13日間」

「赤い月」の紋章のキーワードには、新たな出逢い、色気UP、過去の恋の精算といったキーワードがあります。

この期間は、新しい恋をスタートするのに絶好のタイミング! 
年に1度のバレンタインデーがすぐそこまで来ています。このチャンスをモノにしましょうね。

今の恋がうまくいっていない人は、恋に固執せず、いったんリセットする勇気を持つことが肝心。

月には浄化というキーワードがあるように、マンネリ化した恋に新しい流れを促してくれますよ。

特に、2月11日は、新しい恋を始める絶好のチャンス!心機一転、新しい恋を始めていくと良いご縁に恵まれるでしょう。

月のパワーがみなぎり、あなたの色気が高まります。少し大胆なくらいでいると、彼の気を引くことができるでしょう。

「赤い月」の紋章を持つ彼を夢中にさせる、とっておきの裏技

赤い月の紋章を持つ男性は、センスの良いイケメンが多く、異性を魅了する色気があるのが特徴。


イケメンだけに恋のライバルも多いのですが、高嶺の花に見えても、恋に落ちると一途に愛してくれるタイプです。

彼にアプローチする時は、夜の時間帯が狙い目!赤い月の人は、雰囲気を最も大事にするんですよ。


話題のデートスポットや、予約のとれないレストラン、雰囲気の良いバーで、ロマンティックな時間を共有しましょう。


彼が喜ぶバレンタインのプレゼントは、トレンドを重視したチョコレートや、ブランド物!


14日は、目いっぱいオシャレして出かけてね!

 
 <恋を叶える!引き寄せカレンダー>
 
 2月11日KIN 209 赤い月/赤い月(絶対拡張の刻印&恋が大発展する日!)
 2月12日KIN 210 白い犬/赤い月(彼にキツく当ってしまいそうな日)
 2月13日KIN 211 青い猿/赤い月(モテモテになる日)
 2月14日KIN 212 黄色い人/赤い月(自分に自信がみなぎる日)
 2月15日KIN 213 赤い空歩く人/赤い月(恋を決断すると良い日)
 2月16日KIN 214 白い魔法使い/赤い月(オシャレをすると恋の運気がUPする日)
 2月17日KIN 215 青いワシ/赤い月(2人の未来を語り合うと良い日)
 2月18日KIN 216 黄色い戦士/赤い月(積極的にアプローチすると良い日)
 2月19日KIN 217 赤い地球/赤い月(新月&新たな恋の出逢いに恵まれる日)
 2月20日KIN 218  白い鏡/赤い月(内に秘めた恋心に気付く日)
 2月21日KIN 219 青い嵐/赤い月(彼への葛藤が強くなる日)
 2月22日KIN 220  黄色い太陽/赤い月(色気がUPする日)
 2月23日KIN 221 赤い竜/赤い月(愛の祝福を受け取れる日)?
 
 11日は、絶対拡張の刻印の日です。新たな恋をスタートすると、恋が大発展していくでしょう。
 19日は、新月です。過去の恋は精算し、新たな恋の出逢いと恋愛成就をオーダーしましょう。
 
   
 <恋のキーワード>
 
 新たな恋の出逢い/恋の精算/色気UP
 
 あなたの色気がUPする時期です。積極的に恋を楽しんでください。
 
 
 <オススメのデートスポット>
 
 ムードのあるお店/予約のとれないレストラン/ 高級車でドライブ

とびっきりオシャレをして、デートを楽しんでください。
良い雰囲気をいかに作れるかが、恋の勝負を左右します。


【恋を引き寄せるポイントレッスン!】

理想の恋を引き寄せるためには、「叶ったらいいな~!」ではなく、
「既に恋は手に入っている!」と宣言し、

「宇宙様ありがとう」と感謝することがポイントです。

未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね♪

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが「赤い月」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事