2015.02.13

ほかの子のカレシってエッチの最中どんな言葉を言ってるの?セリフランキング


女性は言葉で感じるものと言われます。ベッドの中で、彼が耳元で愛の言葉をささやくだけで、身体の奥底がジュンっとしてしまう、より燃えてしまう、そんな経験はありませんか?

「好きだよ」などの短いフレーズでもささやかれると嬉しい言葉はたくさんあります。
では、うちのカレシ以外の男性はいったいエッチの最中どんな言葉を言ってるの?ほかの女性はどういう言葉を言われると嬉しいのかな?

エッチな言葉?愛の言葉?友達には聞きにくいなと思っているあなた。
エルシーラブコスメティックの会員さんに聞いていました。「あ!それ言われたい」「あたらしいー」と思うような言葉もあるかもしれません。

気に入ったら、彼にこう言ってねと甘えてください。益々すてきなエッチができますね。

5位.濡れてるよ

「すごく濡れてるとか言って欲しい。恥ずかしいけど」(36歳/販売)
「中、すごい熱いねとか言われるとキュンときます」(20歳/学生)

まずはこちら、言われると恥ずかしくなるような、Mっ気たっぷりの女性にはたまらない言葉です。
この場合、○○と名前を呼びながら言ってくれるとよりいいという意見もいくつかありました。

4位.我慢できないよ

「我慢できないくらい、わたしたち合ってるのね」(25歳/OL)
「すぐにいかせてあげたくなる」(22歳/専門学校)
「こっちにエッチの主導権があるみたいでうれしい」(26歳/OL)

女性が性的に自信を持てる言葉ですね。一方的ではなく、お互いにエッチを楽しめそうです。

3位.気持ちいいよ

「○○の中、気持ちいいよって言われたい」(27歳/事務職員)
「○○の中、スッゴクキツイよって燃える」(24歳/OL)

エッチ度満点の言葉です。いったいどこが気持ちいいの?私のカラダ?性的にグっとくるセクシャルワードですね。

2位.好きだよ 愛してるよ

「大好きなど彼の言葉が伝わる言葉がうれしい」(19歳/女子大生)

大切に思う気持ちをストレートに伝える。ギュっと抱きしめられて愛の言葉を伝えてもらうのがうれしいという女性は多数を占めました。

セクシーな雰囲気だけでなく、愛情を感じられるということも、とっても大事ですよね。

1位.かわいいよ きれいだよ 

「最中に彼の目を見たとき、きれいだよと言ってくれてうれしかった」(21歳/学生)

やはり定番の姿を褒められる言葉。彼女が感じる顔、上気した頬を見てすなおに「きれい」と言ってもらうととっても幸せな気持ちになりますね。

おわりに

さてさて、おとなりの彼氏はどんな言葉を言うんだろう?と気になっていたあなた、参考になりましたか。
こんな言葉言ってくれるとうれしいなという希望をちゃんと伝える関係になるとセックスライフは益々充実してきます。

この言葉で感じるんだという自分の発見もできます。自分のエッチの好みを知るという事も大人エッチには大切な事です。
感じる言葉を言われる事で、もっといいエッチができるのは間違いありません。

参考:LCラブコスメティック   http://www.lovecosmetic.jp/
 
(二松まゆみ/ハウコレ)

関連記事