2015.02.14

【七曜星風水】恋のツボ!「金星のラブ・パワー」で素敵なデートを実現しよう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回いよいよ、愛と豊かな恵みの星「金星」です!

あなたは「近ごろ彼とお部屋デートばかり」「友だちはリッチな彼と華やかなデートしてるのに」とか、「私ってダメンズ・ウォーカーになってるかも?」なんて、あせったり嘆いたりしていませんか?
素敵なデートでときめきたいなら、迷わず、愛と豊かな恵みをもたらす金星のパワーをチャージしましょう!

1.金星のラブ・パワーとは?

金星は、そのキラキラした輝きどおりに、恋愛のときめきを与えてくれる星です。
そのうえ、ちゃんと実利的な豊かさもついてくるという、願ったり叶ったりのパワーをさずけてくれます。
つまり、ときめきだけでなく、華やかなムードや素敵なプレゼントなども、もたらされるというわけです。

しかも、自分を大切にし、満たされることによって、あなたは、さらに“愛され体質”になっていきます。
女性にとって、こんなに頼りになるラブ・パワーは、ありませんね!

2.金星のラブ・パワーをチャージするには?

〈金星のラブ・パワー〉をしっかりチャージするためには、日ごろから自分の五感を楽しませること。
具体的には、センスも品質もいい服を着る・美味しくて栄養豊富なモノを食べる・いい音楽を聴く・美しい景色を見る・いい香りの化粧品や雑貨を使う・美術や演劇を観賞する、など。

そうして日常的にステキな体験を積み重ねるたびに、〈金星のラブ・パワー〉がチャージされて行きます。
金星は、美しくて価値のあるモノたちが大好きだからです。

3.金星のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈金星のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、“可愛さ&華やぎ”です。

あなたが十代や二十代前半で十分に若ければ、金星がつかさどる年代ですから、ストレートに可愛さ全開で、華やかなファッションに全身を包みましょう。金星カラーのエメラルド・グリーンやピンクをはじめ、明るくキレイな色を中心に、街を歩けば目立つくらい華やかなコーディネートが吉。
また、ほほえみながら小首をかしげるなど、仔猫みたいにキュートなしぐさを研究して身につけるのもいいでしょう。

あなたが二十代後半以降の場合は、成熟した女性ならではの色気を表現する必要があります。
大好きな彼に会う時は、バストアップ効果のあるブラや、腰回りの豊かさを強調するデザインの服を着るとGOOD。
もし、彼と二人きりになるチャンスがあるなら、思わずウットリするようなバラの香りの香水を使いましょう。
そして彼の耳もとで、「すごく逢いたかったわ」「あなたが居ないと私ダメなの」などと、甘いささやきを!
“大人の色気があるのに甘え上手”というのがキー・ポイントです。

4.さらにパワーアップしましょう!

金星は創造性や、精神&物質の両面の豊かさをつかさどる星。
感性を磨き、精神的にも物質的にも満たされることで、〈金星のラブ・パワー〉は増していきます。

感性を磨くには、上記の五感を楽しませるのが効果的です。
ただし、精神&物質の両面を満たすためには、自己評価も高めなければなりません。

「私なんて魅力ないし…」なんていうネガティブな考えや、「美人の友だちとは違うから」などと、ひがんだり妬んだりしていてはダメ!
あなたには、あなただけの魅力があるのですから、自分の個性を大切にし、長所を見つけるようにしましょう。
たとえば、美容師さんや化粧品売場の店員さんに、あなたならではの魅力を引き出すアドバイスをもらうのも、ひとつの方法です。

おわりに

最初のうちは自分に自信が持てなくても、思いきりおしゃれしたり楽しい時間を過ごすことで、あなたは内面から変わっていきます。
すると、あなたを取り巻く状況も、だんだん明るくなって行くでしょう。

〈金星のラブ・パワー〉を上手に取り入れて、あせりや不満を解消し、素敵なデートを実現しましょう。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事