2015.02.16

恋に役立つ人相占い 彼の「口」からわかること



初対面の男性や身近にいる男性が本当はどんな人なのか。それを見極めるのは難しいものです。瞬時に相手の本性を見抜きたい! そして恋に持ち込みたい! そんな想いを抱えているあなたに役立つ占いがあります。それは「人相占い」。人相なら、パッと見て相手の性格や将来性などがバッチリわかります。
今回は、彼の「口」で診断する方法をご紹介しましょう。

チェックポイント1……口の大きさ

 口の大きさはその人の生活力、経済力を表します。
 a:大きい……生活力旺盛で、強い運を持っています。リーダー気質で、お金にも恵まれるはず。仕事で大いに活躍し、出世していくでしょう。

 b:小さい……あまり生活力はありません。欲がなく、自分が前に出るよりも人のサポート役をするのを好みます。お金にはあまり縁がありませんが、お金がなくても幸せだと思えるでしょう。

チェックポイント2……唇の厚さ

唇の厚さは、その人の本能を表します。
 a:厚い……食欲、性欲などあらゆることに貪欲で、本能の赴くままに行動します。情熱的で異性への愛情表現は大胆です。いつも恋をしていないと気がすみません。

 b:薄い……本能的な欲はあまりありません。控えめで、「こうしたい!」と自分から言い出すことはあまりないでしょう。恋愛、仕事、何に関しても受け身です。

チェックポイント3……口角

 口角はその人の基本性格を表します。
 a:上がっている……他人に優しく楽天的。強い心を持っています。気配り上手で、よく笑うため、異性からも同性からも人気があるでしょう。

 b:下がっている……自分には甘いけれど、他人には厳しい人です。不平不満が多く、何事も深刻にとらえるマイナス思考でしょう。

チェックポイント4……口の合わさり方

 口の合わさり方には、その人の感情が表れます。
 a:上下がぴったり合う……思いやりがあり親切です。バイタリティがあります。でも、感情は安定していて、落ち着いているでしょう。

 b:ぴったり合わず歪んでいる……警戒心が強く、人見知りをします。疲れやすいため、エネルギーはいつも不足気味。感情に波があり、落ち着きがありません。

チェックポイント5……その他、特徴のある口

 a:しわの多い口……愛情豊かな人です。協調性があり、人間関係は円満でしょう。

 b:笑うと歯茎が出る口……おっとりしています。現実の生活にはあまり興味がなく、夢の世界に生きる人でしょう。

終わりに

 いかがでしたか? 口は人とのコミュニケーションをとる大事なところです。また、キスをするなど愛情表現の際にも重要視しなくてはいけないパーツ。ですから、唇のお手入れを入念にすれば、良い運を手に入れることができるのです。
 魅力的な男性は、たいてい血色がよくうるおいのある唇をしています。密かにリップクリームなどで、しっかりお手入れをしている可能性大。ガサガサの唇では運気が下がることを、本能的に察知しているのかもしれませんね。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事