2015.02.18

【七曜星風水】恋のツボ!「木星のラブ・パワー」で彼と相思相愛になろう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回は「木星」です。

最近あなたは「恋のチャンスがめぐってこない」とか、「大好きな彼はいるけどモテる人だからライバルが多くて…」「彼と直接話すきっかけが見つからない」なんて、悩んでいませんか? 
もし、そんな悩みがあるなら、ラブ運を底上げする必要がありそう。
チャンスをくれる星である木星がもたらす、ラブ・パワーをチャージしましょう!

1.木星のラブ・パワーとは?

木星は、チャンスを拡大して幸運を大きく花開かせる、いわば「花咲かじじい」みたいな星。
ささいなきっかけから、思いがけず、すごい幸運につながる場合がありますが、その時にはたいてい木星のパワーが働いています。

つまり、小さな風船のようなチャンスも、木星の手にかかると気球のように大きくなるというわけです。
木星のパワーをチャージすれば、低迷状態の運気から脱出し、その大きくふくらんだ気球に乗ったみたいに、高みへと昇っていくことができます。

また、明るく公明正大で、周囲の祝福を受ける形での成功や勝利をもたらすのが、木星パワーの特徴。
そのパワーが恋愛に作用すれば、あなたが踏み出した小さな一歩が、恋の成就につながっていくでしょう。

2.木星のラブ・パワーをチャージするには?

〈木星のラブ・パワー〉を十分チャージするためには、まず、ウソをついたり、やってはいけないことを絶対しないこと。
具体的には、ゴミのポイ捨て・並んだ列への割りこみ・ズル休み・悪意で誰かの悪いウワサを流す・携帯を盗み見る、など。
これらはみな、木星のパワーを失う原因になります。ついやってしまわないように、気をつけましょう!

では、逆に〈木星のラブ・パワー〉を受け取るにはどうすればいいかと言うと、善意を行動で表すことです。
お年寄りに席をゆずる・ボランティア活動をする・家族や友達を助ける、など。
常に良心にしたがって、正しい行いや良いことをしましょう。

毎日小さな良い行いを積み重ねていくうちに、〈木星のラブ・パワー〉がチャージされていきます。

3.木星のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈木星のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、「理想の実現への献身」です。

彼が理想とする女性はどんな女性なのかを、彼の発言や行動をよく観察して見きわめましょう。
その結果、彼の心の中の「理想の女性像」が見えてくれば、しめたものです。

彼の「理想の女性像」に少しでも近づくように、努力しましょう。
あなたが努力して彼の理想を実現することが、「理想の実現への献身」だということです。

たとえば、料理上手な女性が彼の理想なら、料理の腕を磨きましょう!

4.さらにパワーアップしましょう!

木星は神聖なパワーにあふれる場所や、神を祀る祭壇をつかさどる星です。
神社や教会をはじめ、神さまを祀ってある場所へ出かけましょう。

また、木星だけに、数千年も生きている大樹が立っているパワースポットや、森林公園へ出かけるのもおすすめ。
そこで、木から発散される香りを全身で浴びてください。

大自然とつながり、「自分ひとりで生きているのではないのだ」という謙虚で素直な気持ちになれば、木星のパワーは、どんどんふくらんで大きくなるでしょう。

おわりに

良い行いを積み重ねるなんて、あまり恋愛と関係ないように思えるかもしれませんね。
ところが、関係は大ありなのです!
良い行いであなたの心が優しく美しくなれば、あなたは美しいオーラを発しはじめ、大好きな彼の「真面目な恋心」を誘うのですから。

〈木星のラブ・パワー〉で、相思相愛の恋を引き寄せましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事