2015.02.19

2015年復活愛はあるのか?12星座別「復活愛の可能性」


復活愛を熱烈に望んでいるわけではなくても、あの人ともう一度会えたらなぁと思う相手は誰にでもいるはず。2015年に復活愛はあるのか? 12星座別に占います。

☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

好きになったら、すぐに相手に気持ちを伝えずにはいられない火の星座、燃え上がるのも早いけど、燃え尽きるのも早い。ですから、復活愛にはあまり興味がありません。
特に、2015年は幸運の星とよばれる木星が獅子座に入宮しているので、新しい出会いが多いです。付き合っていても気持ちが他に向いてしまうということもありがちですから、復活愛の可能性は低め。
獅子座は復活愛よりも、新しい出会いに賭けることをおすすめします。
牡羊座は、12星座ナンバーワンのモテっぷり。復活愛をのぞむ相手からアプローチの可能性がありそうですが、こちらからお断りすることになるかも。
射手座は広い世界に出て行きたい時なので、後ろを振り返る暇はありません。

☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

地の星座は、なかなか人を好きにならないし、好きになってもすぐには告白できません。逆に言えば、一度付き合い始めたら長いお付き合いになりそう。一度別れても、またよりが戻る可能性も高いので復活愛はありがちです。
特に2015年はちょっと気持ちが後ろ向きなので、過去の恋に未練の気持ちがわいてきそう。
牡牛座は周囲の反対で別れてしまって後悔している相手と恋が再び始まる予感。自分から連絡をとってみることをおすすめします。
乙女座は過去の相手と意外なところで再会して恋が始まる予感。
山羊座は出会いがあっても元彼と比べてしまって、せっかくのチャンスを逃す恐れ。ありのままの相手を見てあげるべき。

☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

異性とでもすぐに友達になれる風の星座。別れてもお友達なので復活愛になる可能性は高いですが、短い恋を繰り返していくタイプなので、それが長続きするかどうかは分かりません。
双子座は旺盛な好奇心をかきたてるようなお誘いが多くて忙しいので、復活愛を考えている暇なし。
天秤座も友達からのお誘いが多いとき。元彼に再会することも多そうですが、友達どまりで終わりそう。
水瓶座は運命の出会いがあるとき。元彼がその相手なら出会うべくして出会います。そうでないなら、運命の相手ではないということ。

☆水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

情が深いので一度愛した人のことは忘れられないタイプ。復活愛を熱烈希望する人が多そう。
2015年復活愛の可能性ナンバーワンは蟹座。復活愛がうまくいく可能性大なので、連絡をとってみるといいかも。
蠍座・魚座は忙しくて、それどころではなさそうですが、仕事関係の元彼との出会いがあるかも。恋にひきずられて仕事に支障をきたさないように気をつける必要あり。

おわりに

復活愛がうまくいって、ゴールインしたケースはたくさんあります。ただし、また同じことの繰り返しになる可能性も高いので、そうならないために、自分が変わることが必要です。
また、思い出は美化されるものなので、一度会ってみて現実を知るのがいいかも。復活愛を望んでいても、相手はすでに新しい恋を始めていたりしそうです。
あなたも、過去にいつまでも引きずられてないで、積極的に行動をおこして、だめなら次! 新しい恋を探すことをおすすめします。

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事