2015.02.19

エッチを「食べる」?エッチに取り入れると興奮が増す食べ物・4つ


世の中には、いわゆるアブノーマルと呼ばれるようなプレイがたくさんあって、はじめからこういう性癖の人もいれば、最初は普通だったのにマンネリ化したせいでカップルで一緒に試し始めるという人もいるみたいです。

今回は、なかでもちょっと笑ってしまうようなプレイをご紹介。その名も「食べ物エッチ」。正式名称じゃないけど、わかりやすいのでこう呼びます(笑)。
普段のエッチにある食べ物を取り入れるだけで、痛くもなく苦しくもなく、でもいつもよりどこかエロティックになるんです。

今回は、実際にカレとこれを楽しむ20代女子10人に、おすすめの食べ物について聞いてみまた。

1.生クリーム

「私たちは、生クリームを使ってるよ。2人でお互いの身体のいろんな部分にこれを塗って、舐めるの(笑)。
なんかケーキみたいでかわいいし、私もカレのをなめるときなんか甘くて美味しいからあんまり抵抗感がなくなったよ」(カフェ店員/24才)

最初は生クリーム。これを挙げた人は結構多かったですよ。なんかキュートでポップだし、かわいくてアブノーマルな感じがあまりしないからでしょうかね。

これくらいなら、やってみてもいいかなって思う人が多いかも?

2.お酒

「お酒を上手に使うと、かなり興奮するよ。まず、女の人のアソコにお酒を垂らして飲むっている『わかめ酒』っていうのがあるんだけど、それをやるかはさておき、2人で口移ししたりしながらエッチを進めると、酔いのペースに合わせて盛り上がっていくからなんか楽しい」(フリーター/27才)

生クリームの次は、お酒。一気にアダルティになりましたが、たしかにお酒を飲みながらしていくってんは斬新ですね。

ちなみにこの「わかめ酒」みたいに粘膜にお酒を付ける方法は、かなり酔いが回りやすいのでもしやるときには注意してくださいね。

3.果物

「オレンジとかりんごとかを口移ししたりして一緒に食べて、果汁を楽しみながらするのにはまってます。
なんかセックスって獰猛なイメージだけど、フルーツを使うと爽やかで抵抗感がなくなる気がする」(ピアノ講師/25才)

みなさんも一度は、バナナとかオレンジとかの香り付きのコンドームを見たことがありませんか(笑)?

 きっとこれはああいうのに近いんじゃないでしょうか。女子がもっとエッチをしやすくなる工夫ですね。

4.マーガリン

「私たちは、ローションのかわりにマーガリンを使ってる。なんでだろう、よくわかんないけど、彼氏がある日『AVで見た』とかいって使い始めたのがキッカケかな。
よくわかんないけど、背徳感的なものはある(笑)」(受付/26才)

これはよくわからないですね。
でも、ローションのかわりだと思えば、まあ悪くないかも? 味もしょっぱくておいしいし!

おわりに

どうでしたか?
あんまり馴染みのないプレイを紹介しましたが、一度やってみると思いの外ハマってしまう人がいるのがこういうアブノーマルなエッチです。

みなさんはどうでしょう、一度試してみてもいいのでは?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事