2015.02.19

[PR]超絶カワイイ!初対面の男性が萌えるのは、おっぱいではなく○○!



出会いが増える春がもうすぐやってきます。男性が社内恋愛をするきっかけ1位が「一目ぼれ」と言われているくらい、初対面の男性には第一印象が大切!

さて、男性が一瞬で萌えるのは、グラビアアイドルのような大きくプルンプルンのおっぱい!と思っていませんか!?確かに男性はバスト好きが多いのですが、初対面の男性が最初に見つめているのは実はおっぱいではないのです。

出会った瞬間に男性が本能的にチェックしているのは、「クチビル」!

イギリスのマンチェスター大学が行った実験によると、初対面の女性に会った男性は、10秒間のうち7秒間も唇を見つめていることが分かったのです!目を見る時間はわずか0.95秒、髪を見ているのは0.85秒でした。ただし、これはリップメイクをしているときだけで、していないときは2.2秒でした。

つまり、春の「一目ぼれ」につながる初対面で、男性により魅力的にアプローチするための鍵は、「おっぱい」ではなく「クチビル」。それも濡れたような色気のある「クチビル」なのです!

男性が大好きなクチビルとは!?

では、男性が「なんだか気になる、色気がある」と感じるのはどのようなクチビルなのでしょうか。

実は、女性が相手に印象づけようとついやりがちな「真っ赤なルージュ」や「べっとりグロス」は男性的にはNG!「アプローチが強すぎて怖い」「キスをしたらグロスが付きそう」など、その評判は意外に低いのです。

男性が大好きなのは、うるるんと濡れたようなプルンプルンの唇!思わず「食べてしまいたい!」と思うような、美味しそうなクチビルを目指すことが大事です。

ぷるんと弾むクチビルで、「キス力」を上げた女性のエピソードとは!?

それではここで、「クチビルでお目当ての男性をゲットした!」「彼氏にクチビルを食べられてしまいそうだった!」「キスだけで濡れてしまった…!」などキス力の高い女性のエピソードを見てみましょう!

●ずっと片思いだった人と先日初めてデートをすることに!帰り際、駅の柱の陰にグッと引き寄せられて、「今日すごく可愛かった…」と言って、彼から告白されました!ちょっと強引に顎を上げられて、キスの嵐!少女マンガのような展開に、嬉し&恥ずかしでした!(22歳/りんりんさん/アルバイト)

●彼氏が、キスの時にクチビルをはむはむしてきます(笑)いい匂いがして美味しいらしく、最近はキスをしただけで二人とも盛り上がってエッチまで行くことも多いです…!(25歳/LUNAさん/会社員)

●旦那が、子供の目もはばからずに家でキスをするようになりました!しかも先日、わざわざ有給を取ってホテルデートを提案してきて…ビックリ!休日なんていつもダラダラしていたのに、「ねぇねぇこっち来て…」なんて甘えてチュッチュとずーっとキスをしてきます(笑)(28歳/ネンネさん/主婦)

男性が大好きなクチビルになるための秘密は…「キス専用美容液ヌレヌレ」

男性が目を離せなくなる唇をゲットし、初対面の男性はもちろん、彼氏や旦那さんなど大好きな男性のハートをキスで鷲掴みにしている彼女たちが使っているのは、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」。



「キス専用」の名前にふさわしく、「キスをした時に、男性が一番気持ちいいと感じるクチビルの香り・触感・見た目」を作ることに徹底的にこだわったアイテムです!

使い方はカンタン!リップや口紅の感覚で、唇に塗るだけ。美容液なので、ぽってりと弾んで濡れたようなクチビルになり、男性の本能が「食べたい!」「キスしたい!」と反応してしまいます!

そして、この「ヌレヌレ」ですが、さらにキスだけでは終わらない秘密があります。キスをした時の柔らかいクチビルの触感だけではなく、フェロモンのようなある特別な『香り』によって、直接の脳を刺激します。思わず、相手は本能的にキスが止まらなくなり、そのまま甘~くとろけるような時間へと自然な流れを作り出してしまうかもしれません。

キスだけで濡れる、至極のクチビルに!

春は出会いの季節。あるアンケートでは、一目ぼれから 「付き合いに至った」が22.1%、さらに「結婚した」と答えた人は7.6%という結果にもなっています。第一印象を上手に演出し、初対面の男性から見て本能的に「気になる」存在になるためにも、「ヌレヌレ」で濡れたクチビルに!

キス専用美容液 ヌレヌレ」を開発したLCラブコスメは、女性の性に関する悩みをケアする「セクシャルヘルスケア」のブランド。例えばアソコのニオイ、乳首の黒ずみ、アンダーヘアの処理など、女性のデリケートな悩みをケアしてくれます。

中でも「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、シリーズ累計100万本を突破している人気のアイテム!

また、「キス専用美容液 ヌレヌレ」と一番相性が良いのが「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。「お風呂上がりの女性の香り」を連想させる優しくセクシーな香りで、これも男性の本能を刺激するアイテムです。

「ヌレヌレ」と「リビドーロゼ」の相性はとっても良さそう!このダブルアイテムを使って、「一目ぼれしてしまった…」と思わせる本能的に気になる女性に変身しちゃいましょう!


関連キーワード

関連記事