2015.02.21

ナイス、カマトト!清楚キャラなら知らないふりをすべき「エッチの知識」5選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、いわゆる「清楚キャラ」で通っていますか?
 やっぱりビッチ好きな男子は少数派ですので、自然と清楚系を目指すほうがモテにはつながりやすいということで、この道を選ぶ女子が多いでしょうね。

そして、男子の清楚さへのあこがれは、下の話についても及びます。
あまりに知識が豊富だと、「え〜っ!? 君はそんなに清楚なのに◯◯を知っているのかぃ!?」とマスオさんばりのツッコミを受けてしまうかも。

そこで今回は、20代男子30人に「清楚なら知っていてほしくない下ネタ」について聞いてみました。

1.ごっくん

「俺の中での、性の知識が豊富かどうかの基準は、『ごっくん』をすることを知っているかどうか。それを言われて『あれ、ぶっちゃけ女子としては超嫌だからね』とか言う女子はダメ。
『えぇ〜おしっこを飲むってこと?』とか、全然わかってない女子は完全にオッケー!」(ピザ屋/24歳)

これはかなり厳しいのでは? そうとう知識のレベルを下げないと、清楚とは思ってもらえないかも。

せめて、知っていたとしても「一度もしたことがない」設定にするなど、工夫したいですね。

2.ラブホテルは普通に恋人でも使うこと

「『ラブホテルって、不倫する人たちが使うものなんじゃないの!?』的なことを思っていてほしい」(駅務員/24歳)

さすがにそこまで極端ではなくても、「お互い一人暮らしなのに、なんでわざわざホテルに行くの?」くらいの疑問は持っていると、清楚と思われるかもしれませんね。

3.ア◯ルを使うことがある

「カップルによっては、下の穴も使うってことは、女子はあんまり知らないほうがいい気が…….。
そういうアブノーマルの知識は、女子は知らないで彼氏から聞くのが理想的だと思う」(大学生/22歳)

これはまあ、納得できるかもしれませんね。男子ですら「気持ち悪い」と考える人が多いですから。

もっとも、あくまで知らない「フリ」でいいんですからね。自分のためにも、知識があること自体は損ではありませんから。

4.イクという概念

「やっぱり、一度でもイッたことがある女子はもはや清楚ではないと思う。
イク瞬間に『なにこの感覚っ?』とか戸惑ってる瞬間をみたいな」(塾講師/26歳)

これは清楚というのかウブというか、なんと呼ぶべきかは定かではありませんが、ようするにセックスほぼ未体験ということではないでしょうか。

やはり、清楚認定されるためのハードルは高し……。

5.男子は毎日ひとりですること

「『男子って毎日ひとりでするんでしょー! やだぁー』とかいう女子いるけど、あれはなんか擦れている感じがしてあんまり印象良くない」(大学生/20歳)

まあ、事実はそうなんですけど、それを知っているということが豊富な男性経験を想像させるんですよね。

「自分の彼氏に限ってそんなわけないもん」みたいにカマトトぶったほうが、ウブでかわいいと思ってもらえるかも?

おわりに

いかがでしたか?
みなさんも自らの清楚キャラを徹底するために、これらのことに関する記憶を抹殺してみてはいかがでしょう。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事