2015.02.22

カレ、有頂天!エッチのときに男子が「好き好き好きだー!」となる瞬間・4つ


男子は基本エッチが大好きです。ただでさえ毎日ひとりでしちゃうくらい性欲があるんですから、大好きな彼女とするのがとっても幸せなんだそうですよ。

ただ、そのエッチの中でもとくに「猛烈に幸せだー! 好きだー!」とテンションがMAXになる瞬間がいくつかあるんだそう。

それがわかればみなさんも、カレをもっと楽しませてあげられそうですね。
今回は20代男子30人に、「『好き好き好きだー!』となる瞬間」について聞いてみました。

1.両手をがっちり繋ぎ合わせるとき

「俺が一番感動するのは、正常位とか騎乗位とかで両手を繋ぎ合わせたとき。向かい合ったまま2人で両手を重ねあわせて、そのまま指を交互にして恋人繋ぎするやつあるでしょ?
 アレだよ。あれはなんか本当の意味でひとつになった感じがして心の中まで気持ちいい」(大学生/21才)

これは、「わかるー!」という人も多いのでは? この男子の言うとおり、一体感がすごくてとても気持ちいいですよね。

でもこれは、ずっとやっているよりもお互いが盛り上がったときにやるのがいいんだそうですよ。

2.「好き」と言われたとき

「喘ぎ声とかも、まあ聞いてて一応嬉しいよ。『感じてくれてるんだー』って感じで。
ただそれ以上に嬉しいのは、純粋に『好き』って言ってもらえることだよ。いつどんなタイミングで言われるよりも最高にクル」(広告/27才)

なんか意外にロマンちっくで笑っちゃうんですけど。
まあそれはさておき、下手にテクニックを磨いて喜ばせようとするよりよっぽどこれのほうが効果的なら、女子としてはこれが王道かも?

3.前よりも大胆になってくれているとき

「最初はさぁ、ぶっちゃけ彼女はあんまりセックスに乗り気じゃないことって多い。女子って基本そうじゃん? 
でも、俺のセックスが気持ちいいからって言ってセックスを好きになってくれて、だんだん積極的で大胆になってくれるのは、すごくグッとくるかも」(便利屋/25才)

たしかに、誰とでもしたい男子と違って(笑)、女子ってしたい気持ちが相手によって変化しますよね。

上手で、しかも優しくしてくれるカレには、いつまでも受け身じゃくて、こういうふうに恩返ししてあげましょうね。

4.イクとき

「普通に、イクときだわ(笑)。ガチで、『このまま世界が滅びてもいい』って思うほど身体中に幸福感が押し寄せる。人体の神秘」(大学生/21才)

結局これ……。これを言われちゃうと、女子としてはなんとも頑張りようがないっていうか、「じゃあなにもしなくていいの?」ってことになっちゃうんですが、まあ1〜3で喜ばせてあげましょうってことで。

おわりに

どうでしたか?
みなさんも、これらの瞬間をたくさん作ってあげて、カレと最高の「大好き!」を共有しあってくださいね。

カラダの相性が最高なカップルは、あんまり別れにくくなるということもありますし、エッチの効果は侮れませんよ!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事