2015.02.24

2月24日~3月8日は、大好きな彼に告白する絶好のチャンス!!



このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

「好き」な気持ちは伝えることが大事!「白い風」の13日間

白い風の13日間は、あなたの想いを口に出して伝えましょう!

あなたは普段、好きな相手への恋する想いや、愛おしい気持ちを、しっかりと言葉にして伝えていますか?
「いつか私の気持ちを分かってくれる」と思っていても、男子はあなたが思う程、気持ちに敏感な生き物ではありません。

分かって欲しいという気持ちを言葉に出さなければ、想いは募るばかり。

傷つくことを恐れ、気持ちを打ち明けることに躊躇してしまう……、そんなあなたに、白い風の神様は伝える勇気をくれるでしょう。

ついついマイナス思考になってしまう自分自身にサヨナラし、自分の気持ちに正直になってみてね!

Mっ気の強い「白い風」の紋章を持つ彼を振り向かすテクニック

白い風の紋章を持つ男性は、寂しがり屋の甘えん坊タイプ。
一見強そうに見えても本質は繊細で傷付きやすい、Mな男性が多いのが特徴です。

そんな白い風の彼を振り向かせる為には、彼が落ち込んでいる時を狙うのがオススメ!

白い風を持つ男性は、おしゃべり好きなので、起きた出来事や愚痴などを誰かに聞いてもらいたいという衝動に駆られます。

「大丈夫?何かあったの?」など、コミュニケーションを頻繁に取り、相手の心に寄り添ってあげると、彼との距離を縮めることができますよ!

彼の言葉に耳を傾け共感すると、彼はいつの間にかあなたに親近感を覚え、恋へと発展すること間違いなしです。


 <恋を叶える!引き寄せカレンダー>
 2月24日KIN 222  白い風/白い風 (告白に最適な日)
 2月25日KIN 223  青い夜/白い風(自信を持って恋を進められる日)
 2月26日KIN 224  黄色い種/白い風 (失った絆を取り戻す日)
 2月27日KIN 225  赤い蛇/白い風(スキンシップを取ると良い日)
 2月28日KIN 226  白い世界の橋渡し/白い風(縁結びの神様に参拝すると良い日)
 3月1日KIN 227   青い手/白い風 (優しさを伝える日)
 3月2日KIN 228   黄色い星/白い風 (絶対拡張の刻印&見返りを求めず愛を尽くす日)
 3月3日KIN 229   赤い月/白い風(お散歩すると良い日)
 3月4日KIN 230   白い犬/白い風  (信頼関係を育む日)
 3月5日KIN 231   青い猿/白い風 (デートを楽しめる日)
 3月6日KIN 232   黄色い人/白い風  (満月&好きという衝動に駆られる日)
 3月7日KIN 233   赤い空歩く人/白い風 (尽くし過ぎに注意が必要な日)
 3月8日KIN 234   白い魔法使い/白い風 (気持ちに迷いが出やすい日)

 2日は、絶対拡張の刻印の日です。恋を発展させるのに最適です!想いを伝えましょう。
 6日は、満月です。好きな気持ちに素直になって、想いを表現しましょう。
 
   
 <恋のキーワード>
 気持ちや感じたことを伝える/2人のコミュニケーションを大切にする/気持ちに正直に生きる
 
 内に秘めた想いを口に出すことがポイントです。
 
 
 <オススメのデートスポット>
ハイキング/カラオケBOX/音楽や芸術、自然に触れられる場所
2人の空間を大事にし、気持ちを共有することで、より親密になれるでしょう!


【恋を引き寄せるポイントレッスン!】
理想の恋を引き寄せるためには、「叶ったらいいな~!」ではなく、「既に恋は手に入っている!」と宣言し、「宇宙様ありがとう」と感謝することがポイントです。
未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね♪

おわりに

いかがでしたか?
マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが「白い風」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!
星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。
次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事