2015.02.25

あなたにもあるかも?恋もうまくいく「幸福相」4つ



皆さんは、自分がどんな手相かきちんと見たことはありますか?もしかして、あなたの手の平の中に幸せへのメッセージが隠れているかも?
今迫っているチャンスを手相から見つけていけば、うまくゲットできるかもしれません。自分の隠れた恋のきっかけ、運命を知ることで、恋への活力が目覚めますよ!

1.あげまん線



感情線の先が3つに分かれているこの線は、あげまん線!
この線があれば幸運の女神様間違いなし!
恋愛や仕事において、パートナーや周りの人の隠れた才能、実力を引き出すことができる幸運を運ぶ人です。
論理と感情を結びつけて考えることができ、聞き手としてもとても思いやりがあり、共感することで相手を支えて行くことができます。
自分の気持ちを押し付けたりしないので、分別があり、その温かさが相手の癒しの存在に。
パートナーの幸福度をアップさせることで、自らの幸せも手に出来るでしょう。
ロマンチストな傾向で、想像を現実に導くことができる、芸術的センスも魅力のひとつ!

2.モテ線



運命線の下あたりから右斜め下に流れる線は、あると嬉しい「モテ線」です!
芸能人に多く見られる、別名“人気線”!!
本数が多く、線が太いほどモテ度は最強に!
コミュニケーション能力が高いため、人見知りなどもほとんどなく、誰とでも仲良くなれます。
この能力のおかげで、異性はもちろん、同性からも人気者に。
今は線がなくても、ファッションに気を使ったり、交流の場を増やしていくことで、この線は現れることもあります!前向きな行動力がキーポイントですね!

3.結婚線



結婚線が上向きの人(図の赤い線)は、結婚により運勢がぐんとアップする相!
かなり恵まれた結婚運の持ち主と言えるでしょう。
自分が理想としている人、あるいはそれ以上の人との出会いに恵まれる可能性も!
幸せに満ちた素晴らしい結婚生活を送る事ができると言われています。
さらに、結婚線が薬指の下から伸びる太陽線(図の青い線)と交わっている人は、さらに玉の輿になれる可能性大!?
結婚により、華やかに人生が彩られるでしょう!
ただ、上向きでも極端に短い結婚線の場合は少し注意が必要。
せっかちで、自分のペースで家族を束縛しがちなタイプかもしれません。

4.影響線



生命線から5㎜以内の親指側に、生命線と寄り添うように細い線が現れたら、生涯を共にするパートナーと出会うサイン!
運命の出会いはすぐそばに接近しているかも!!
恋活・婚活中の人は、このチャンスを逃さないよう積極的に行動していきましょう。
すでに恋人がいる人は、今付き合っている相手が運命の人である可能性が!
相手は、あなたのことをとても大切に思っているはずなので、その思いを逃さず向き合って行きましょう。
ただ、この影響線が何本もある人は、魅力的で人気運が高く、気移りが激しい場合もあるようです。
いろんな人に愛されるので、芸能の仕事ややコミュニケーションの場で能力が活きてきます。

おわりに

いかがでしたか?
こうやって自分の特性やチャンスを見つけ、それを活かすことはもちろん大切です。
ただ、幸福相がないからと言って落ち込むこともありません!
手相は変わりゆくもの。自らの行動でなりたい自分への道筋を描いて行きましょう!
なりたい自分の手相を付け加えて書いてみるのも良いですね。
イメージが高まれば、幸せは必ず実現して行きます☆

(あやか/ハウコレ)

関連記事