2015.03.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 3月1日~3月15日


3月1日~3月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

落ち着いて恋に挑む時です。返事がこないとか、浮気しているんじゃないかとか、余計な心配は無用。彼を信じる前に自分を信じてアクションを起こしましょう。あなたが平常心を保ちさえすれば、上手くいきます。

◆ラッキーカラー:アイボリー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー: 卵雑炊

二黒土星

恋の運気が上昇していることを肌で実感出来そうです。色んなことがスムーズに行き始めて、ときめきを覚えることでしょう。ほめ言葉も色んなところでかけられそうです。今は謙遜するよりも、笑顔で受け止めていきましょう。

◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:プルコギ

三碧木星

恋愛でサプライズ的な喜びがありそうです。彼はあなたを思ってやってくれていることなので、「すごく感動した!ありがとう!」と、実際感じた以上に驚いてみましょう。彼の喜びがあなたの喜びへと変わります。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:チーズハンバーグ

四緑木星

はじめから「ダメ」とか「ムリ」とか決めつけてしまうのは、あなたの悪いクセです。照れるよりも、自分に正直に恋愛をしてみましょう。今ならレベルの高い人との恋愛ができそうです。もっと自分の価値が素晴らしいことを知りましょう。

◆ラッキーカラー:サーモンピンク
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:手巻き寿司

五黄土星

どうやってこの恋を進めたらいいのか悩んでいたものの突破口が見え始めます。「なんだ、こんな簡単なことだったんだ」と思うほど実は簡単に解決できることなので、ひらめきで、今の見方を変えてみて下さい。上手くいくはずです。

◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:グリーンサラダ

六白金星

恋の直感が冴えている時です。「これは上手くいく」「これは止めた方がいい」というのが、わかります。その直感に従って動いていくようにすると、良い方向に進めそうです。答えはあなたが知っています。あまり考え過ぎないことが大切です。

◆ラッキーカラー:ミントグリーン
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:エビマヨ

七赤金星

少しずつ心が変化しているようです。恋に関しても同じこと。同じ場所で足踏みをするならば、一歩前に踏み出す勇気を持ちましょう。誰かに背中を押してもらうこともたまには必要です。親友に相談してみると心強いですよ。

◆ラッキーカラー:シルバー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:サンドウィッチ 

八白土星

あなたにとって、幸せな恋愛とは何なのかを書き出してみましょう。今はその「幸せ」がはっきりしていないから迷いやすいのです。答えが見つけられると、あなたは俄然強くなります。上を向いていると、答えを見付けやすいです。

◆ラッキーカラー:パステルグリーン
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー: 天丼

九紫火星

恋ももう少しで成長期へと移り変わります。これから芽を出すからこそ、今は我慢することもあるのです。しっかり栄養を蓄えて美しい恋の花を咲かせ、実をつける、その準備をすすめましょう。あなたの魅力を高める努力をするのです。

◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー: 焼き魚定食

おわりに

3月になると春が近づいてきていることにわくわくしますね。「わくわく」は恋の栄養。楽しい事を自ら見つけて恋愛運をアップさせてください。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事