2015.03.03

気持ちよくても禁止!エッチでやらないほうがいい4つのこと


みなさんは、エッチは好きですか? どちらかと言うと女子は、初めての彼氏に気持ちよさを教えてもらって、だんだんエッチが好きになっていくことが多いみたい。
みなさんのなかにもそういう人は多いはず。

でも、しっかり自分で知識をつけていかないと、カレが「気持ちいいからやろうよ」って言われたことを真に受けて、ついつい本当は危ないことを平気でやってしまうかもしれません。

今回は、ついカップルがノリでやっちゃいがちな危険なものを4つご紹介したいと思います。
30代女性15人にご協力いただきました。

1.激しすぎるピストン

「地味に、激しすぎるのはあんまりオススメしないかな。あれっていろんな危険があるらしいよ。
まず、女の子の中が傷ついちゃう可能性。あと、勢いでゴムが外れたりする可能性。
それからなんと、男子のアソコがボキってなっちゃうことまでありうるらしい」(OL/30才)

みなさんのカレも、毎回のエッチで一回くらいはこれをしちゃうんじゃないですか?
多分男子的には「オトコの見せ所」なんだろうけど、あんまりよくはないみたいですね。

ちなみに男子のアソコには骨はないけど、ボキってことは本当にあるみたいで、救急車騒ぎになるそうですよ……。

2.駅弁

「駅弁とか、彼氏が彼女を持ち上げてする系の体位は、興味本位で試さないほうがいい。
ああいうのはAV男優がしっかりトレーニングしてるからできるわけで、素人が真似すると、危険って聞いたよ」(受付事務/31才)

たとえば男子だったら、こういうときにぎっくり腰になっちゃうとかがあるみたい。若くても、人間一人を持つって相当な腰の負担ですもんね。

そしてカレだけならいいけど、こうなると当然持たれている彼女は床に落ちてケガにもなりかねませんね。

3.続けざまの二回戦

「どれだけカレが元気で、2人ともヤル気満々でも、2回戦目をするときにはちゃんとシャワーを浴びたほうがいいんだよ。
もちろん、避妊のためにね。同じゴムを使いまわしするなんてもってのほかだし、きちんとカレのアソコのまわりは洗い流さないと。油断大敵」(養護教諭/33才)

一回シャワーを浴びるなんて、そのあいだにテンションが下がっちゃいそうですよね。
気持ちはわかります。でもやっぱり避妊は、気をつけても気をつけすぎることはないですから。

4.不完全なゴムの使い方

「コンドームの避妊成功率は、90%くらいって聞いたけど、その失敗のほとんどは正しくない使い方のせいなんだって。
途中でつけるのも絶対ダメ。生に近いからって言って、先っぽだけつけて全体を覆わないのもダメ」(文具メーカー/31才)

こういうのって全部カレのほうが「気持ちいいらしいよ」って彼女をそそのかしてやっちゃうケースがほとんど。彼女がしっかり断れる知識と勇気をもっていないといけませんね。
失敗したら、絶対に後悔するんですから。

おわりに

どうでしたか?
大好きなカレと気持よくエッチを楽しむのは自由ですし、恋愛の醍醐味でもありますよね。

でもそれは、安全であることが絶対条件。気持ちよさばっかりに目がいってしまわないようにしましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事