2015.03.08

マニアックすぎ!?男子は彼女のアソコを見て◯◯にコーフンしている・4つ


みなさんは、アソコのケアをきちんとしてますか?
日本ではあんまりそういう話題はされませんけど、海外ではアソコのケアは当たり前なんだとか。
とくに向こうの人からすると、アソコの毛をなにもせずに放置しておくなんてありえないんだそうです。

日本の女子にとってはあんまり触れたくない話題かもだけど、男子はそうもいきません。
やっぱり男子は、彼女とするとき必ずアソコをチェックして「こんな感じかー」とニヤニヤしているそうですよ、恥ずかしいですけどね。

今回は20代男子30人に「彼女のアソコを見て一番コーフンするポイント」について聞いてみました。
みなさんもこれを参考にして、今日からケアをはじめてみては?

1.毛の形

「脱がせてまずぱっと目に入るのは、毛のフォルムでしょうね。面積とか、形とかを見る。『I』字型とか逆三角形とかいろいろあるね」(美容師/27才)

ここは完全にノータッチという人はあんまり少なくて、少しくらいはお手入れをしている人も多いんじゃないかと思います。

どうやら男子によると、その子のイメージによって似合う形があるみたいですよ。
清楚系だと、やっぱり面積が小さめがいいんだそうですが、逆に面積が広いと「ナイスギャップ!」ていうふうにもなるそうで。どっちに転んでもなんとかなりそうですね(笑)。

2.毛の量

「形だけじゃなくて、量だって重要だと思う。薄い子は、皮膚の肌色がすけてるけど、逆に濃い子は真っ黒。
正直、あんまり濃いのが好きな男子はいないと思う。いわゆる豪毛はマニアックな部類で、そういうジャンルのAVもあるからね」(大学生/22才)

逆にまったく毛のない女子には「こいつ素人じゃないな?」と疑ってしまうんだとか。これは、やや薄めくらいがちょうどいいかもしれませんね。

ちなみに最近では日本でもアンダーヘアカットのお店もあるんだそうで、気になる人は行ってみては?

3.色

「あんまり真っ暗にしたくないのは、色も見たいから。やっぱりピンクだと、めちゃめちゃ興奮するなぁ」(飲食店/25才)

そうですか……。これは理解できませんね(笑)。
それに、これは自分ではどうしようもないので、スルーでいいでしょう。

4.ニオイ

「見た目だけじゃない。ニオイも地味に大事。普通の男子は無味無臭が好きだと思うけど、たまに『そうそうこのニオイー!』っていうフェチもいるらしい。
どうやら動物的な、フェロモン的なものらしいね」(量販店/25才)

あんまりケアをしない女子も多いと冒頭で言いましたが、ニオイのケアだけは欠かさずすべきです。最低限のマナーとしてね。

とくにデート前にお風呂に入ったら、入念に洗っておきましょう。病気の予防にもなりますから。専用のソープを使うのもいいですね。

おわりに

どうでしたか?
結果的には、女子としてはある程度は毛のケアをして、あとはこまめに洗って清潔に保っておくくらいでちょうどいいと思います。

もしもカレがそういう性癖だったら、毛を全部抜いたりあえてボーボーにしたり、あえて不潔にして匂わせたりしてみてもいいかもしれませんけど、あんまりオススメはしません(笑)。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事