2015.03.10

3月9日~3月21日は、幸せな未来の計画を立てよう!



このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

青いワシの13日間は、幸せな未来の計画を立てよう!

3月9日から「青いワシ」の13日間がスタートします!
この期間は、スケジュールをしっかりと練ることが大切。

3月は、会社の決算や送別会で何かと忙しくなる時期です。
心に余裕がなくならないように、しっかりと計画を練っておくと良いですよ。

彼とのデートの約束も、残業続きでキャンセルになってしまうかも。
楽しみにしていただけに、ガッカリする気持ちはわかるけど、私と仕事とどっちが大事なの?なんて聞いたりするのは、ナンセンス。

彼に見合う女性になるには、自分の時間を大事にすることが大切です。
今は一人の時にしかできないことを片付けてしまいましょう。

来月から年度も変わるので、1年の目標を設定したり、行動に落とし込むための計画を練ると良いですよ。
ワクワクする未来を引き寄せましょう!

青いワシの彼を口説く方法

青いワシの紋章を持つ男性は、仕事のできるクールなイケメンタイプ。

人とは違う観点から物事を見ることができるため、頭のキレがよく、理性的。
仕事で転々と飛び回り、活躍している男性が多いのが特徴です。


一生懸命に仕事に打ち込んでいる姿がとても魅力的に見えますが、恋愛よりも仕事を優先してしまう傾向が強いため、恋愛となると意外にシャイで、自分の感情や気持ちを表現することが苦手だったりします。

そんな彼への効果的なアプローチ方法は、本音を引き出すこと。

一問一答形式で、理想のタイプや、デートで行きたい場所などを引き出して、恋の戦略を練りましょう。

また、心の状態がモチベーションを左右するため、彼の機嫌のよい時を狙ってアプローチしてみてね!


<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

3月9日 KIN 235 青いワシ/青いワシ (未来予想図を描くと良い日)
3月10日 KIN 236 黄色い戦士/青いワシ(口ゲンカに注意する日)
3月11日 KIN 237 赤い地球/青いワシ(心のままに恋をすると良い日)
3月12日 KIN 238 白い鏡/青いワシ(恋人に対してシビアになりやすい日)
3月13日 KIN 239 青い嵐/青いワシ(手料理でハートをワシ掴みにすると良い日)
3月14日 KIN 240 黄色い太陽/青いワシ(仕事が忙しくなる日)
3月15日 KIN 241 赤い竜/青いワシ(迷ったら直感に従うと良い日)
3月16日 KIN 242 白い風/青いワシ(お酒や食事を通して関係を深めると良い日)
3月17日 KIN 243 青い夜/青いワシ(夢を語り合うと良い日)
3月18日 KIN 244 黄色い種/青いワシ(焦らず時間をかけてアプローチすると良い日)
3月19日 KIN 245 赤い蛇/青いワシ(恋の悩みを良き理解者に相談すると良い日)
3月20日 KIN 246 白い世界の橋渡し/青いワシ(新月&お互いの価値観を大切にすると良い日)
3月21日 KIN 247 青い手/青いワシ (絶対拡張の刻印の日&恋のチャンスが巡ってくる日)


3月20日は、新月です。仕事は絶好調ですが、プライベートが疎かになるかも。
仕事とプライベートのバランスをとることを心がけると良いでしょう。

3月21日は、絶対拡張の刻印の日です。恋のチャンスが巡ってきます。
逃さぬように、しっかりと掴みしましょう!

  
<恋のキーワード>

2人の未来を描く/プライベートの時間を大切にする/口ゲンカに注意


どんなに仕事が忙しくても、2人の時間を大切にして、未来について語り合いましょう。


<オススメのデートスポット>

アフター5のデート/お酒の美味しいお店


【恋を引き寄せるポイントレッスン!】

理想の恋を引き寄せるためには、「叶ったらいいな~!」ではなく、「既に恋は手に入っている!」と宣言し、「宇宙様ありがとう」と感謝することがポイントです。
未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね♪

おわりに

いかがでしたか?
マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが「青いワシ」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!
星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。
次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事