2015.03.13

女にだって寂しい夜はあるのよ・・男子が「これは抱かなきゃ」と思うコトバ・4つ


男子が女子をエッチに誘う方法ならばよく特集がされていますが、女子が男子を誘いたい気分になった時は、どんな言葉が有効なのでしょうか。

いくら肉食女子だったとしても「しようぜ!」じゃあまりにも色気がないし・・・。
そこで今回は、ちまたの女子たちに上手な男子への誘い言葉を聞いてきました。

1.横になりたい

「お酒飲んでちょっとふわふわした気分のときには自然と出るのですが、私は『少し横になりたいよ~』って言っちゃいますね。
いいでしょ?って少し甘える感じで伝えるのがポイント」(20歳/学生)

その他「『もう寝たい』って言います。『もうフラフラしちゃって帰れない』って。そのまま寝るつもりもないのですが(笑)」(21歳/学生)との意見も。

それ、ベッドがあるところに行きたいってことだよね?と解釈される言葉をつかうと、もう家かホテルに行くしかないですもんね。メモメモ。

2.シャワー浴びたい

「夏場なら、シャワー浴びたいと伝えます。相手の男性が抱きしめようとしてきたときに『汗かいてベトベトだから、シャワー浴びてからにしよ』というような感じで。これで察してくれない人には未だ出会ったことない」(24歳/営業)

おお、焦らしてもいるところが何だか色っぽいですね。ちなみにこちらの女性は、谷間についた汗をすくって見せるというテクも併用しているのだとか。
これでたきつけられない男子は、たしかに存在しなさそう。

3.もう帰っちゃうの?

「『もう帰っちゃうの?』これに尽きると思います。相手も帰りたくないんだろうな、という雰囲気のときにしかつかえませんが。もうちょっと一緒にいたい、って重すぎないように伝えたら、相手もわかってくれるはず」(23歳/金融)

「まだ帰りたくない」は定番フレーズですが、ちょっと押しつけがましいと感じるのなら、一歩引いた「もう帰っちゃうの?」の方が可愛らしいですね。

もし「明日早いから」と断られたとしても「そっか~残念、また次ね」とかなり自然に返せますし。可愛らしくを意識して、ウルウルの上目遣いでお願いします。

4.これ大丈夫なの?

「したい、と思ったら私はもう横断歩道の信号待ちとかでこっちからキスしちゃう派なんです。
少し絡まればだいたい男子のは硬くなってるので、『これ大丈夫?』って少し笑いながら言います」(22歳/モデル)

おねえさまさすがです…!ちなみに成功率100%ということで、こちらの言葉をご紹介頂きました。
「これ大丈夫?」は一般的な女子にはちょっと勇気が必要でしょうが、大胆にいきたいときにはちょっと頑張ってみるのもアリかも…アリかも…。

おわりに

いかがでしょうか。女子も男子の誘い言葉をひたすら待つ時代は終わりました。普段は清楚に要所では大胆に。以上を参考に、自分の気持ちを上手に男子へ伝えてみてくださいね。

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事