2015.03.12

3月は女子力アップ月!一瞬で彼の気持ちを引き寄せる開運姫風水



 バレンタインデー、意中の彼にあげることはできましたか?3月はホワイトデーがあります。彼からのお返しも楽しみですね!
3月は女子力アップの月!春は女性性が芽生え、新しい恋も進展しやすいのです。まだ気持ちを素直に伝えられていない方、彼と最近マンネリ気味の方など、これから彼との関係性をより発展させたい女子必見の開運姫風水を3つ伝授します。

1.なかなか自分に自信がもてないあなたへ

自信がないときはマイナス思考になってしまいがちです。でも男性は明るくて笑顔の可愛い子が好き。つまり陰陽でいえば陽の生き物なのです。マイナス思考をしていると、彼の気持ちを引き寄せる機会を逃してしまいます。
おすすめの開運美容風水は、薔薇のお風呂で女性ホルモンを高める方法。薔薇の香りがする入浴剤でもいいですし、お花屋さんで生花の薔薇を5本ほど購入して、花びらを散らして入りましょう!その時に、ひとさじの荒塩も入れるとネガティブな不安が薔薇の香りと共に浄化され、自信をもつ余裕がでてきますよ。

2.最近彼から連絡がこないあなたへ

 女性は連絡の頻度や、会ってくれる回数で自分への愛情を確かめてしまうもの。彼からの連絡が減ってくると不安になりますよね。
彼の気をひくためには、お部屋の東側をまず綺麗に片付けてください。東は男性の居場所をあらわす方角。そこが汚いと彼との関係性やご縁が薄くなっていってしまいます。
また、赤系のクッションや置物などを置くのが効果的。たくさんの陽射しを浴びて、ポジティブシンキングも促しましょうね。

3.会えば喧嘩ばかり、倦怠期に悩むあなたへ

 人間同士ですから、分かり合えないことがあるのは当然。でも一度立ち止まって、自分本位で物事を考えていないか、振り返ってみてくださいね。
溜息ばかりの恋愛関係を好転させるには、まず自宅のキッチンをしっかりと掃除をしてみてください。火と水が交わる場所は、男性性と女性性をあらわすので、キッチンが整理整頓されていないと男女間に諍いが起きやすいのです。
そして整理がおわったら、グリーンの植物やアイテムを飾ってみましょう。新しい根をつかせ、成長をうながす開運風水アイテムです。

おわりに

 風水と聞くと、一生懸命お部屋を片付けないといけないのかなと思われる方が大半かと思いますが、「好きなものに囲まれる」というのが実は一番重要なのです。本に書いてあるから、と西側に黄色を置いてもお金持ちになりません。方角を気にしすぎて視野が狭くなってしまったら元も子もないのが風水なのです。
私の姫風水では、「自分自身を整え、それから環境を整える」ということをベースに運気の流れを構築しています。自身が整ってはじめて運勢はめぐりだします。女性はいつまでも美しく、たおやかで、愛される存在であり続けてほしいと思います。

(愛新覚羅ゆうはん/ハウコレ)

関連記事