2015.03.12

[PR]彼を0cmまで引き寄せる鍵は…誰もがキュンとする●●のニオイ!


「ずっと好きだった彼に、もっと近づきたい!」「最近淡白な彼に、もっと強く抱きしめられたい!」
この春、大好きな彼との距離を思いっきり接近して、0cmに縮めませんか?

イギリスの文化人類学者であるエドワード・ホール氏の研究によると、人と人との距離には何らかの意味が隠されているとされてます。中でも、「恋人の距離」と言われるのは45cm以内!普通の知り合いの距離だと1.2~2m離れているところを、「親しい友人関係」の距離は45cm~1.2mぐらい。そして、二人の関係がそれ以上に発展し、自然と45cmを超えることで親密になり、そのまま0cmの密着につながるのです!

まずは、『恋人の距離』と言われる45cmの壁を超えること!では、どうしたら男性に「このコともっと近づきたい!」と思ってもらえるのでしょうか。

男性との距離を縮める鍵は…お風呂上がりの「シャンプーの香り」!

そこで鍵となるのが、「香り」。それも髪の香りなのです。

日本初の女性セクシャルヘルスケアブランド、LCラブコスメの調査によると、約9割の男性が「女性の髪から良い香りがして、ドキドキしたことがある」と答えています!

中でも男性の大好物は、「お風呂上がりのシャンプーの香り」。印象の強い香水などの香りよりも、自然で可愛らしいシャンプーの香りがふわっと漂うと、もっと嗅ぎたいと思って無意識に近づいて嗅いでしまい、その香りからキュンとして「女性らしい!」「守りたい!」と感じてるようです。

しかし、お風呂で付けたシャンプーの香りは時間とともに消えていってしまいます。男性を魅了するお風呂上がりのシャンプーの香りをキープすることはできないのでしょうか…?

ヘアパフューム「ナデテ(Na.de.te」で、ずっと続くシャンプーの香り!

そこでオススメしたいのが、LCラブコスメが開発した「ナデテ(Na.de.te)」。

ナデテは、相手との距離とその漂う香りにこだわったヘアパフューム。トリートメント感覚で髪になじませると、ふんわりと優しいシャンプーの香りが周囲にふわッと漂います。その香りが広がる範囲は、恋の射程範囲と言われている「1m」!普通のシャンプーの香りは、ここまで広範囲には漂いません。

ベースとなっているオイルは、植物性オイルやヨーロッパに伝わるハーブ・植物エキスなど、成分にこだわりをもって開発されています。香りだけでなく、髪のツヤ感もしっかりキープしてくれる優れものです。

「こんなの初めて!」モテ髪で彼との距離を0cmにした女子の声!

●出掛ける少し前に『ナデテ ロゼ』をつけました。彼と会ってもいつもと変わらない様子だったのですが、ホテルにチェックインしてベッドに座ってすぐに私の頭を撫で始めました。そして私を抱き寄せ「いい匂いする。」と一言。「いい匂いする?」「すごくいい匂いする。何かつけてる?」「髪の美容液。いつもと違うの買ってみたの。」「うん。うん。いい匂い。」…そう言って私の首筋に顔をうずめて離れません。いい匂いいい匂いと連呼する彼に「気に入った?」と聞けば「うん。すごく。」…そしてそのまま私の首筋にチュッ、チュウッ、チューッ…。顔を上げて今度は私の唇に…。そしてそのままベッドに押し倒されてしまいました。(23歳/メグ/事務)
●ずっと好きだった彼とダブルデート。思い切ってナデテをつけて行ったところ、何かにつけて頭をぽんぽんされました。その数日後、呼び出されて告白!ぎゅーっと抱きしめられて、私の髪に顔をうずめて「このニオイ、反則だよ…!」って。心の中でガッツポーズでした!(24歳/ゆうゆさん/アパレル)

●エッチはおろかハグさえもご無沙汰な最近でした。「これはヤバイ」と思って、LCの「ナデテ」と「リビドーロゼ」を購入。すると、使った当日から旦那の様子が急変(笑)「どうしたの?なんだか可愛い匂いがするね」と。普段そんなことを口にしないので驚いていたら、突然後ろから抱き締められて、「今日久しぶりにエッチしたいな…」とささやかれました!効果があり過ぎてビックリしています(笑)!(28歳/takaちゃんさん/主婦)

彼との距離を0cmに縮めた後は…刺激的なラブタイムを!

ナデテ」を開発したLCラブコスメは、女性の性の悩みをケアする老舗ブランド。中でも「ナデテ」は、シリーズで12万本の実績を誇る人気商品です!

彼との距離を一気に0cmに縮め、さらにその後のラブライムも刺激的に演出したい…!という方は、「ナデテ」と併せて「リビドーロゼ」を使うのがオススメ。「リビドーロゼ」は、男性の「エッチがしたい!」という本能を直撃する「ベッド専用香水」。髪の香りと艶めきで男性との距離を縮める「ナデテ」とは、相性抜群です。

恋心も花開く春。「ナデテ」と「リビドーロゼ」で、大好きな彼を0cmまで接近させて、キュンとさせる『惹きつけて離さないオンナ』に変身しちゃいましょう!


関連記事