2015.03.15

【七曜星風水】「太陽メソッド」で、周囲も公認のラブラブカップルになろう



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「太陽」です!

あなたは彼にアプローチをかけたいのに、「イマイチ自信がない」「失敗したらどうしよう」などと、二の足を踏んでいませんか?
あるいは、一応アプローチはしてみたものの、あまり進展がなかったり...。

〈太陽メソッド〉で彼へのアプローチを成功させて、ラブラブなカップルになりましょう!

1.太陽メソッドとは?

そもそも太陽は、喜びごとをつかさどり、晴れ晴れした気持ちをもたらす星。
別名を「ライト・プラネット」=灯りの星とも言われ、文字どおり光輝く強力なパワーを持っています。
人生の輝かしい喜びは、太陽から与えられるのです。

また、太陽は、正式・名誉・王道・盛大・堂々などを象徴する星。これを恋愛対象の異性に当てはめれば、“誰が見ても恥ずかしくない似合いの相手”という意味になるでしょう。

つまり、〈太陽メソッド〉とはズバリ、“親や周囲公認の仲になるメソッド”なのです。

2.〈太陽メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈太陽メソッド〉の効果を上げるためには、以下のようなアクションを実行してください。

・フォーマル感のあるジュエリー(例:太陽が象徴するゴールドの地金にダイヤが入ったチャーム付きペンダント)をふだん使いにする
・シトラス系の香りをジャケットやコートのボタンにかけておく(金のボタンなら最高にパワフルです)
・太陽が象徴する左目(女性の場合)だけに、金ラメ(金粉)の入ったアイシャドーを使う
・盛装した写真(振袖やフォーマルドレス)をプロフィール画像や待受画面にする(顔写真を使いたくなければイラストやアバターでもOK)
・皇室御用達やセレブ愛用などの超有名店でランチを食べ、気分もゴージャスに(デザートは太陽が象徴するオレンジやミカンなどの柑橘類または金箔を使ったお菓子を、ドリンクはコーヒーを選ぶと、さらにGOOD)

3.彼の誕生日や彼に関するモノを〈太陽メソッド〉でマーク

彼とあなたをしっかり結びつけるために、以下のようなことを実行してください。

・あなたの部屋の中にあるカレンダーや、あなたの手帳の彼の誕生日(の数字)をゴールドかオレンジ色のマーカーやサインペンで丸く囲む
・彼の名刺や彼からの手紙など、彼に関するモノをゴールドかオレンジ色の封筒に入れて保管する
・彼からのメールをゴールドかオレンジ色のフォルダの中に入れ、パソコンやメモリに保存する

4.〈太陽メソッド〉による自己暗示

彼に堂々とアプローチする自信や勇気を持つために、以下のような言葉を読み上げましょう。

・彼へのアプローチに成功し二人は誰もがうらやむカップルだ
・彼と私は明るい日差しの中で愛を誓いあった
・彼との恋が実って私の笑顔は太陽のように輝く
・相思相愛のふたりは周囲に認められた仲です

あらかじめ言葉をメモしておき、自分の部屋など誰もいない空間で、声に出して読み上げます。
「ですます調」でも「である調」でも、どちらでもかまいませんし、文章が上記と少し違っていても大丈夫。ただし、必ず肯定的に断定しましょう。

おわりに

〈太陽メソッド〉の効果を上げるには、頭の中で何度も、彼と一緒に幸せに過ごすシーンをイメージすること。
自信が出てくるにつれて、あなたの不安や迷いは消えて行くでしょう。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事