2015.03.16

[PR]「出会いの春」に最高にモテる方法とは?


長かった冬が終わり、ようやく春めいてきましたね!4月からは新年度が始まります。新たな出会いに期待している方も多いのでは?
春は、自分を変えるチャンスでもあります。今まで出会いがなかった人、恋愛がうまくいっていなかった人も、新しい自分に生まれ変わりましょう!

やっぱり可愛くなりたい!どうすれば良いの?

「人間は内面が大事」…たしかにそうだけど、恋が始まるときに外見はやっぱり重要。それに、外見に自信をもてると自分を好きになれて毎日が楽しいし、そんな人は周りから見てもとても輝いて見えますよね!
美意識の高い女子たちの永遠の課題といえば、「ダイエット」。冬は寒くて家にこもりやすかったのもあり、冬太りしてしまった!去年買った春服が着れない!…なんてことも。
そんな時おすすめなのが、「ファスティング(断食)」!最近ではモデルのローラさんが、野菜や果物の100%ジュースを食事代わりに置き換えて飲むという「ジュースクレンズ」をしたことでも話題になりましたね。
ただ、このジュースクレンズを始めるには、結構根気が必要。
たしかにスムージーのような手間はありませんが、1回につき1200~1500円のコストがかかってしまう点、お腹に溜まらないという点はデメリット。特に、自分に甘い方だと、ジュースを飲んだ後に空腹を我慢できずに食べてしまうという危険性も(笑)。

酵素ダイエットなら無理なくキレイに♪

そこでオススメするのが、酵素ドリンクで有名な「ベルタ酵素」。
第三者機関のダイエット試験で、99%痩せると証明された日本で唯一の酵素ドリンクです。

酵素ダイエットなら、1日1食~2食を置き換えるだけでOKだから、空腹のつらさに苦しむことなく、無理なくファスティングできちゃいます。
しかも、水や紅茶、豆乳で割って飲んだり、ヨーグルトと混ぜたりと、色々な飲み方ができるから飽きずに続けられます。


ベルタ酵素には美容成分がたっぷり入っているので、ダイエットをするとありがちな肌荒れやホルモンバランスの乱れも心配なし。単に痩せるだけでなく、「キレイ痩せ」を目指せます♪
また、ダイエットの仕方を親身に提案してくれるコンシェルジュのサポートを受けることができるので、ダイエットがなかなかうまくいかない人でも安心です。

ダイエットでキレイになりたい!すっきりした自分で新学期を迎えたい!…そんな方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。


関連記事