2015.03.17

カバラ数秘術でわかる!「相性ぴったりな男性のタイプ」って?


突然ですが、あなたには「理想の男性のタイプ」がありますか?「顔はこんなかんじで、性格は優しくて・・・」と、人それぞれ理想は付きないものでしょうが、
自分が描いている理想のタイプと、実際に相性のいいタイプというのは異なるもの。
本当に心に寄り添ってくれるのはどんな相手なのか、あなたの潜在意識から探っていきましょう!

今回は、カバラ数秘術を用いた心理テストで、あなたの理想の恋愛を紐解きます!
まずは恋をイメージしたときに、心が惹かれる数字を、1~9の中からひとつ選んでください。

選んだ数字で、あなたにピッタリ合うパートナーのタイプがわかります!

1、8を選んだあなたに合う相手

まっすぐ一途で、情熱的な「俺について来い!」タイプ。
目標が明確で、そこに向かって一心不乱に立ち向かう、リーダー気質の人。
少しの壁では怖気付かない力強さが、あなたの弱気な心にパワーをくれます。
白黒はっきり決断していくタイプなので、中途半端が嫌い!
あなたの優柔不断な想いにも、力強く答えてくれます。
二人の未来への理想が重なれば、あとはもう進むだけでしょう!

2、6、9を選んだあなたに合う相手

優しく、平和的な「いつもそばで応援しているよ。」タイプ。
感受性が豊かで、あなたの気持ちをそっと汲み取ってくれます。
自分のことよりあなたのことを気にかけ、リードしてくれる様子が、とても安心できるでしょう。あなたの頑張りすぎで力んだ心を癒してくれる存在です。
無駄な力を使わずに、思いやって自然な成長ができる、そんな関係に育ちます。

3、5を選んだあなたの理想の相手

楽天的で、行動派な「大丈夫!なんとかなるよ!」タイプ。
好奇心が強く、フットワークが軽いので、広い視野で楽しみを提供してくれる人。
悩んで立ち止まることがあまりないので、何事も明るく乗り越えていけるでしょう。
外出も多く、いろんな経験を通して愛情が深まります。
旅行やレジャーなど、行動を共にすることで、自然に前向きなパワーが宿りそうです。

4、7を選んだあなたの理想の相手

現実的で、我が道をゆく「人生を共に切り開こう!」タイプ。
真面目で温厚ですが、自分の生き方や信念を掲げていく人です。
ちょっと変わったこだわりを持つ、マイペースさがありますが、それがとても魅力的。
個性を貫く面白さと一途さが尊敬できるでしょう。
他人に流されない、個性的なカップルになりそうです。

おわりに

いかがでしたか?
意外な答えが出たという方も多いのではないでしょうか!
それだけ、偏った自分の好みやこだわりを持って生活しているということかもしれませんね。
見栄を張らず自然に高め合う関係、支え合える恋を見つけるには、自分の中の「タイプの人」にとらわれない広く楽しい人付き合いが必要不可欠です☆

(あやか/ハウコレ)

関連記事