2015.03.18

[PR]自然体なのに色っぽい。男子が夢中になる「抱きたいカラダ」にする秘訣


顔がすごく美人なわけではなくても、やたら男の子を惹きつけてやまない女の子っていますよね。「化粧っ気もないし、洋服も地味。なのになんであの子が…?」なんて思ったことはありませんか?
そんなモテ女子たちの共通点は、男性を引きつける色っぽさを持っていること。抜け感があって自然体なのに、なんだか目が離せない…今回は、そんな男子を惹きつけてやまない「色っぽさ」を手に入れる方法をご紹介します。

1. いい香りをまとう

嗅覚は、ダイレクトに脳を刺激すると言われています。人の記憶や感情、本能と深く結びつく香りのパワーを使って、色っぽい雰囲気をまといましょう。
たとえば、バニラやムスク、イランイランなどが色っぽい香りとしてよく知られています。

2. 潤いのある肌

ガサガサのお肌では貧相な印象を与え、色気を感じさせることはできません。体はボディクリームやオイルで保湿。話すときによく見られている唇も、こまめにリップケアを。
ベースメイクは、パウダーで完全にマットに仕上げるよりも、自然なツヤ感を残すと◎。
外側だけでなく内側から潤うためにも、適度な水分補給をすることも大切です。

3. 柔らかいボディ

柔らかいボディは、隠しきれない色気を醸し出すもの。特に女性らしさを最も感じる柔らかい美バストは男性の目を釘付けにしちゃいます♪。
逆に、バストに自信がないと、自分の女性らしさにも自信がもてなかったり、好きな彼にも堂々とアプローチしづらい…なんてことも。
もう1サイズ、バストが大きかったら…なんて思う事はありませんか?

30日でAからDに?

「これまで色々なバストアップに挑戦してきたけど、うまくいかなかった」という人にも試してほしいのが、バストアップサプリの「ベルタプエラリア」。
多くの芸能人やモデルが愛用し、楽天市場では数々の部門で1位を獲得しているサプリです。

ベルタプエラリアは、タイのチェンマイ地方にのみ生息する、希少価値の高い最高級プエラリアミリフィカを100%配合したサプリ。女性ホルモンを活性化し、女性らしいカラダへ導きます。
しかも、高品質のヒアルロン酸、プラセンタ、エストロゲンが豊富なザクロ、コラーゲンの4種類の美容成分も配合しているから、バストアップだけでなく、美ボディづくりに役立ちます。

定期購入なら無料でバストジェルも付いてくるので、内側と外側からバストケアできます。
ベルタプエラリアで女性らしい柔らかいバストを手に入れて、男性を惹きつける色気を身につけちゃいましょう!

関連キーワード

関連記事