2015.03.23

携帯電話番号の末尾で占う!「あなたにぴったりの恋人」診断



今や、一番大事なものと言っても過言ではない存在になってきている、携帯電話。
今回は、電話番号の末尾であなたにぴったりの恋人を診断してみましょう。

末尾1-3

<末尾1>
末尾1のあなたには、ぐいぐいリードしてくれるような男らしい男性がぴったり。
全ておまかせして付いて行けばいいので安心だけど、ちょっぴり強引過ぎるのがたまにキズ。
ただし、このタイプは単純だから、褒めておだてれば何でもやってくれます。あなたがうまく操縦すればOK。

<末尾2>
末尾2のあなたには、おっとりしていて、そばにいるだけでほかほかした気分になるような暖かい雰囲気をもっている男性がお似合い。将来設計もばっちりで、すでにマイホームを持っている男性もいるかも。その分、普段から貯金、貯金でけちけちしているけれど、お金を使わなくても、知恵を使って楽しめばいいものね。

<末尾3>
末尾3のあなたは、頭の回転が早くて、何を聞いてもすぐに答えてくれるような知性あふれる男性がおすすめ。好奇心旺盛でやりたいことが多すぎて、広く浅くになりがちな彼だけど、一緒にいるとすごく楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいそう。ただし、話題の切れ目が縁の切れ目になりそうなので注意。

末尾4-6

<末尾4>
末尾4のあなたは、一途な愛をささげてくれるアットホームな雰囲気の持ち主がお似合い。
結婚したら、いい夫、父親になりそうだけど、やきもちやきだから、愛が重すぎると感じる事も少なくないかもね。でも、あなたのためならたとえ火の中、水の中飛びこんでくれる彼。いつもそばにいてくれるから安心よ。

<末尾5>
末尾5のあなたには、常にあの手この手で、あなたを楽しませてくれる3枚目の彼がおすすめ。彼と一緒だといつも笑顔でハッピーな気分でいられるわ。調子が良すぎて、約束を守ってくれないこともありそうだけど、それもサービス精神のあらわれ。話半分に聞いておくのが良さそう。

<末尾6>
末尾6のあなたは、細かいところにまでよく気がついて、まめに連絡をくれて、約束をきちんと守るような几帳面な男性がぴったり。細かいことにこだわりすぎてめんどくさいと思うこともしばしばだけど、ずっと前にお願いしたことも覚えていて、叶えてくれるのが嬉しいわね。

末尾7-0

<末尾7>
末尾7のあなたは、会った瞬間、「前にどこかで会ったことがある」と思うような運命を感じる出会いがありそう。一日に偶然何度も会ったり、思いがけない共通の友人がいたら、ご縁がある証拠。

<末尾8>
末尾8のあなたは、何かひとつのことを極めている職人気質の男性がお似合い。もしかしたらオタク趣味かもしれないけど、それを極めてその道の達人になる、なんてこともありそう。彼は一度好きになったら逃さない、愛のハンターでもあります。情熱をぶつけられたら断れなくなりそう。

<末尾9>
末尾9のあなたには、束縛されるのが大嫌いな自由人の彼がおすすめ。あなたと二人の世界でべったり、というわけにはいかないけど、あなたはあなたで魅力的な世界を作っていれば、彼は必ず帰ってきます。

<末尾0>
末尾0のあなたには、仕事ができるバリバリのエリートの彼がぴったり。とにかく忙しくて、仕事がライバルになりそうだけど、女性じゃないだけいいよね。彼のプライベートのサポートをしてあげるのが成功の秘訣。

おわりに

携帯電話を2台持っているあなたは、よく使う方、あるいはプライベート用の携帯電話の末尾で占ってください。失恋したら電話番号を変える、という人がいますが、新しい恋に向かうにはそれは良い方法です。

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事