2015.03.20

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/20-3/26)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。

今週は3月20日(金)-3月26日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
愛情の高まりで、二人の関係は最高潮に。恋愛でも出逢いでも、結婚の文字が見えるはず。22-23日(土-日)は深い愛に包まれる日。妊娠を望むのにも良い日。

【今週の牡羊座男子】
将来に向けて具体的に動き始めているので、珍しく真面目な部分が見えるかも。計画性に欠けるところを補ってあげて。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
自分の愛情に疑問を感じたり、相手に伝わっていないと思ってしまうかも。しかし、誤解なのでそこで止めないように。20-21日(金-土)は、愛情面で希望のようなものが見つけられるでしょう。

【今週の牡牛座男子】
迷いが生じているので、必要なのは安心させてあげること。それで全て上手くいきます。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
自分の気持ちを満たそうとして、ワガママになるかも。彼に無理をさせると、小さな亀裂が入るので注意しましょう。25-26日(水-木)に恋愛運が高まるので、告白もワガママもその日まで我慢を。

【今週の双子座男子】
ワガママ男子になるので、それを可愛いと思うか、困ったと思うかで、対処方法を変えてみて。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
愛情面での考え方に変化が起こるかも。視野も広がるので、気持ちの面でも大らかになれるでしょう。今週の恋愛運は緩やかに動くので、週を通して少しずつ仲良くなっていくはず。

【今週の蟹座男子】
自分を制限していたものが取り払われるので、新たな彼の姿を見られるかも。誘うより誘いを待ってみて。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
恋愛中の人もシングルの人も、状況が一つ進むでしょう。自分の気持ちや役割のようなものを意識することになるかも。23-24日(月-火)に変化が訪れます。

【今週の獅子座男子】
心機一転、新たな道へ歩み始めているので、隣が空いているなら、そこへ寄り添うチャンスはあるかも。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
新しい自分を体感することになるでしょう。女性としての人生を歩む決心がつく人も。22-23日(日-月)に変化の予兆があるので、上手く乗ってみて。

【今週の乙女座男子】
好奇心が働き、何に対しても意欲的な状況なので、貴女に興味をもってくれるかも。積極的にアプローチしてみて。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★
愛情と性欲のバランスがちょうど良いので、心身共に満足ができる時間を過ごすことができるでしょう。20-22(金-日)は良い出逢いの可能性があるので、期待してみて。

【今週の天秤座男子】
恋愛面では積極的な状態なので、お付き合いに発展しやすいでしょう。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
同棲や結婚など、愛情面で具体的な進展があるでしょう。お付き合いを始めるのにも良い時なので、アプローチされたらOKしてみて。22日(日)がキーとなる日。

【今週の蠍座男子】
親しみやすい状態ですが、親しくなると分別が失われる傾向にあるので、躾はしっかりしましょう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
焦りや不安が出やすいので、衝動的になると失敗するかも。愛情運は良いので、弱い部分を話すことで良い方向へ変化させられるでしょう。26日(木)は話すことで仲良くなれる気配あり。

【今週の射手座男子】
情緒不安定な部分が出るので、そこを上手くケアしてあげると、一気に距離が縮まるでしょう。苛つくなら相性が悪いかも。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
シングルの人は自分自身に、恋愛中の人はお互いの関係についての改善点が見つかるでしょう。それ改善が出来るかどうかで未来が決まるかも。23-24日(月-火)は改善の効果が出やすく、出逢いの可能性も。

【今週の山羊座男子】
なかなか言い出してくれないので、貴女から積極的にいきましょう。その行動をするかどうかが幸せへの分かれ道。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★
愛情運★★
性愛運★★
環境の変化などによって、愛情面で先行きが不安になるかも。選択は済んでいるので、自信さえ持てばそれほど問題にはならないはず。23-24日(月-火)に先へ進む勇気が試されそう。

【今週の水瓶座男子】
自分に自信が持てない状態に陥るので、変なことを言い始めたら、笑って張り倒すぐらいの女子力を見せつけて。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
二人の関係を続けていくうえで、一つの形が決まるでしょう。交際を始める人も多いはず。ただし、性衝動に注意しないと引かれてしまうかも。23日(月)には二人の関係性が決まっているでしょう。

【今週の魚座男子】
自信過剰で違う世界にいる人のよう。夢が覚めるまで、近づかないのがベストかも。

【性交自慰禁止日】 20日(金)
19日に引き続き、20日も、堕落を目論むリリスが魚座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。翌日の昼過ぎまでは楽しい禁欲生活をオススメします。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

(Wicca/ハウコレ)

関連記事