2015.03.20

「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選


玉の輿結婚を夢見ている女性は沢山います。
男性の経済力があれば、何の心配もせず子供を育てる事ができるし、家計の細かいやりくりなども必要なく、昼間はスイーツを食べながら主婦友達と女子会でも嗜んでいられる……、まさに結婚の勝ち組といっても過言ではないかもしれません。

そこで今回は、恋愛心理テクニックを使って、リッチな男性の心を掴む方法について解説致します。

1.「玉の輿結婚」の成功の秘訣とは!?

まず、自分自身のレベルがどこに位置するのか考えてみましょう。それは社会的な地位だとか、学歴、家柄なども含まれるかもしれませんが、最も大切なのは「精神性のレベル」です。

ヒステリックになっていないか、陰口や悪口、愚痴ばかり言っていないか、自分を振り返ってみてください。よくできた人間ほど、人を簡単に否定したりしません。
お金持ちの男性はコミュニケーションをとる機会も多いため、人を見る目が肥えています。
まずは自分の心理が醜く汚れていないか、よくチェックするのが大切です。

「玉の輿」の優雅な結婚を叶えてくれるような男性は、純粋で母性的な大らかさを持っている和める女性を、奥さんにしたいと考えているからです。

2.お金持ちのほとんどは女性に失望している!?

経済力があって余裕がある男性は、若い頃にある程度の女遊びも嗜んでいる事が多いとされます。

そして、ハイステータスな男性は、人から愛想を振りまかれることを非常に嫌う人が多いと言われます。
なぜなら、普段からおべっかを言われたり、お金目当ての人が集まってくるから。

お金持ちの男性は下心丸出しの人達にうんざりしているため、純粋無垢な女性、大人しくて従順、大和撫子と言われる女性を心理的に求める傾向があります。
それを逆手に取ってみるのも一つでしょう。

3.共通点を作り出す

お金持ちの男性が興味を持っている事を勉強することも大事です。人は、共通点を持っているだけで、相手を仲間だと考える生き物です。
リッチな人は、飲み屋、バー、ゴルフなどが好きで、株や不動産などを趣味としていることが多いので、それらをたしなむ女性だと話が合います。

結婚相談所や婚活パーティなどの時でもそうです。まったく無関係の人よりも、地元が同じだったり、趣味が同じだったり、何か共通点があるだけで、相手に興味を持ちやすくなります。

玉の輿に乗りたいと思うのなら、自分も既にリッチになった気分で、対等な会話ができるようにしておくことも重要な要素です。 

4.愛よりも、人として優れているか

案外愛というのは脆くて、数年もすればすぐに熱が冷めてしまうものです。
お金持ち男性もそのことはよく理解しているので、結婚相手となる女性の理想の条件の中に、「優れた人格」を求めます。

また、高い地位の男性ほど、本能が強い傾向があります。年収1000万を超える人は、相当の割合で浮気をする確率が高いそうです。

そのため、愛で相手をつなぎとめようとするよりも、人間的な豊かさや女性らしさを見せつけて、彼にとってかけがえのない人になることが玉の輿には重要だと言えるでしょう。

5.もし身近にお金持ちの男性がいたら?

学校や職場など、自分の身近にリッチマンがいたら、その人に好かれたいと思う女性は多いはず。

しかし、玉の輿を狙うライバルがどんなに多くても、アナタはオンリーワンの自分の価値を高めていくようにしましょう。リッチマンは忙しいので、依存的で面倒くさい女性は苦手です。自分自身をもち、楽しそうに生活をしている女性が魅力的にうつります。

その上で、女性らしい優しさ、センスを備えていれば、リッチマンから近づいてくること確実です。絶対にしつこく甘えるようなことはやめましょう。
リッチマンはお金に敏感なので、福の神のように「常に幸せ」な女性に惹かれます。笑顔は必要不可欠です

おわりに

玉の輿結婚は当然競争率が高く、ライバルも多いと思う女性は結構いるようです。
ルックスが良いとそれなりに選ばれやすいかもしれませんが、実際のところはそうでもありません。

むしろお金持ちだからこそ、清楚な女性に惹かれるということもあります。
玉の輿結婚を狙うなら、内面を磨くことから始めてみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事