2015.03.20

男性アイドル大好き女子が彼氏を作るための4ステップ


アイドルを追いかけるのって、日々の原動力になりますよね!コンサート後は身体の疲れをビシバシ感じながらも、メンタル面は不思議と絶好調。

しかしながら、この記事を読んでいるあなた。「彼氏欲しい」と心のどこかで思っているのではありませんか?
このまま、独身アイドルオタクとして生きる自分を悲観してはいませんか? 

この記事では、将来が不安な男性アイドル大好き女子が彼氏を作る4ステップをご紹介します。
冷やかしの方はゴーアウェイ!きっと読んでも共感できないことでしょう…。

1.会えるイベントには積極的に応募せよ

「ライブが決まった時はもう全身改造するレベルで女子力上げる。少しでも可愛く見られたいもん!」(22歳/女性)

あれ、彼氏は…?と思った方もいるでしょう。まずは美意識を高めていきましょう。

常にアンテナを張り巡らし、ライブであれ握手会であれ、実際に会える!という機会を逃さず積極的に応募!
大人気アイドルの場合は、地方遠征でもくじけずにガンガン応募してみてください。

アイドルと言えど男性は男性なので、雑誌などでみた「好きな女の子のタイプは?」のQ&Aを参考にしたファッションを続ければ、その系統が好きな男性が釣れるかもしれません。
最初は好きなアイドルのためのおしゃれでも、次第に「女子力」が身についてゆくでしょう。

2.腐るほど見たライブの曲をipodに入れてジムへ行け

「○○(アイドル)がここでフリ間違えてはにかんでる顔が可愛くって~…もう死ぬほど見ちゃった。目の裏に焼き付いてる!」(19歳/女性)

あなたもライブ映像やPVを脳内再生できるまで、散々見た経験あるのでは?
美意識を高めたら、体を引き締めるのも忘れてはいけません。
イヤホンで曲を流して、想像力をフルに使いながら運動に励みましょう。
担当カラーなどがあれば、もちろんその色のウェアやタオルを購入してやる気を高めるのもよし。

脳内の彼の笑顔に気を取られて、運動の辛さなんて忘れるはず!美ボディを手に入れてリアルな恋愛への準備を整えましょう。

3.気になる男性が出来たら、断腸の思いで“全てのグッズ”を段ボール箱に詰める

「ツイッターで会話しながら、家に帰ったらすぐライブDVD流して、ブログを読み漁りつつ、ファンサイトのニュース欄を眺める日々。仕事の疲れが全部取れる…!」(24歳/女性)

アイドルと身の回りの男性を比べたら、間違いなくアイドルが圧勝です。

しかし、身の回りにいる男性としっかり向き合うため、断腸の思いで全てのグッズを段ボールへと詰めましょう。プレイヤーに入れっぱなしのDVDも必ず出すように!
大丈夫、心を強く持ちましょう!

4.結果がでるまであきらめない

「○○(アイドル)ももちろん好きだけど、今の彼氏も好き。付き合えて本当に良かったって思います!」(23歳/女性)

自分を磨き、グッズも一時的に封印しました…さてようやく恋愛に取り掛かります。
きっとステップ1、2を継続してきたあなたは以前よりも自信が持てるはず。

対象の男性がみつかったら、できる限りのことをやりましょう!

もしフラれたら、封印していた段ボール箱を即開けて、元気をもらえばOK!

おわりに

いかがでしたか?
本気で彼氏が欲しいなら、アイドル好きを封印しろという意見もありますが、そう簡単に封印できるものでもありませんよね。

アイドルたちのキラキラオーラに日々元気をもらいながら、身の回りの男性と向き合って、実る恋愛に積極的になりましょう!

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事