2015.03.21

もう言うしかない!?彼氏が理解していない「エッチに関する彼女の想い」5選


女子のひとりエッチに関する調査結果はネット上にたくさんありますが、男性は「おれの彼女に限ってひとりエッチなんてしていないのではないか」と思いたがっているようです。

今回は「彼氏が理解していない彼女のエッチな想い」について迫りたいと思います。
お話は「理解してくれていない!」とご立腹の(?)、何人かの女子にお聞きしました。
さっそくご紹介しましょう!

1.女子だって男子のひとりエッチを見たい!

「女子だって男子のひとりエッチを見たいんです! でも彼ったら恥ずかしいから見せたくないとか言います」(20歳/大学生)

ネット上の多くの調査結果はどこまで信用していいのか定かではありませんが、ある調査結果によると「見せあっている」カップルは3割くらいなんだそうです。

勇気を出して見せあうともっとラブラブになれるのでは?と思いますし、お互いに「こうすれば気持ちいいんだ」というのがわかるので、その後のエッチにもいい影響を与えるかもしれません。
まず、彼の手を彼のアソコに持っていってあげてはいかがでしょうか。

2.犯され願望って悪いことなの?

「あたしは犯されている妄想をしながらひとりエッチするのが好きです。彼とのエッチでももっと激しく彼に犯されたいです。
でも彼はスマートにことを終わらせて、あたしは欲求不満です」(22歳/ネイリスト)

彼氏や好きな人に対して犯され願望のある女子も大勢いる、ということも、ネット上の調査結果として明らかになっています。

しかし、男子は「優しくしなきゃ」をルールのように大事にしている人もいます。
「犯す」という言葉がよくないのだろうと思いますが、こちらもカップルで仲良く話しあって解決するしかないですよね。

3.もっと淫語で褒めてもらいたい!

「あたしの脚とか胸とかを、彼に淫語を使ってもっと褒めてもらいたいんですが、彼はなにも言ってくれないです」(24歳/電鉄会社派遣OL)

そういう言葉が恥ずかしくて言えない人と、ガンガン言いたい人と2種類いますから、全く言わない彼なら徐々に言いやすい言葉から調教していくしかないでしょう。

一般的に言って、言語能力は女子のほうが上ですから、いろんな言い回しを彼に具体的に教えてあげるしかないのかもしれません。

4.あなたの胸筋を1日中触っていたい!

「彼の胸筋に惚れて付き合っているのですが、彼はエッチが終わるとさっさと洋服を着ます。あたしは1日中、彼の胸筋を触っていたいんです!!」(25歳/アパレル)

筋肉フェチの女子というのも、よく聞く話です。カップルで「1日中胸筋を触れる権利」とでも書いたチケットを発行して、仲良くやってみては?

5.望まれたらなんだってやるのに!

「彼に望まれたら、どんなエッチなことでもやるのに、彼は淡白で困ります」(24歳/ヘアメイク)

男子って、そもそも女子に性欲があるのかないのか、うまく理解できていないこともあります。
こちらもはっきりと言葉にして彼に伝えるしかないのかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?
一般的に言って、男子はじぶんの彼女のことを大事にしたいと考えています。だから彼女が「もっと犯してよ」とリクエストしても、心理的に「それはちょっと無理」と思ってしまうのが男子です。

カップルで「なにを」「どこまで」してほしいのか、はっきりと伝えあう必要性はこのへんにあります。
お付き合いだけでなく、エッチに関することにも相互理解が必要ということですね。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事