2015.03.22

カレはどう!?童貞を捨てたばかりの男子のセックスにありがちなこと・5つ


みなさんのカレの童貞卒業はいつですか? 「俺はねぇ、高1かなー」とか言っていても、実はそれはただの強がりで、本当は大学に入ってからだったりするかもしれませんよ?
 男子にとっては、早く童貞卒業したというのがモテのバロメータなので、そこをサバ読むことが多いんです。

でも、その嘘はその男子のエッチを見れば見抜けます。童貞卒業したばかりの男子のエッチには、ある特徴があるからなんです。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「童貞を捨てたばかりの男子のセックスにありがちなこと」について聞いてみました。
もしもカレがこれらに当てはまっても、「君、じつはあんまり女の人としたことないんでしょ?」なんてからかわないであげましょうね。

1.前戯が長い

「非童貞歴の短い男子は、とにかく巷で言われている『セックスマニュアル』にとても忠実。
とくに、『前戯と後戯は入念に! 挿入よりも長く!』という通説を頑なに信じていることが多いです。
正直、前戯だけで十分に気持よくさせられる男子なんて、相当のテクニックの持ち主で無い限り多くはないでしょう」

こっちが「そろそろ挿れてほしいなー」とか思っているのに「まぁだだよ……」なんてつぶやいて、変な焦らし(?)的なのをしてくることはありませんか?
 それはもしかしたら、ピカピカの童貞卒業生のサインかも?

2.「イク?」とやたら聞いてくる

「男子は童貞のころ、ただただAVを見ていますから、セックスの目的=女子をイカせること、と思っている人が多いんです。
女性経験が増えてくるとそんなことはないと気づくのですが、卒業したばかりだと、やたらと『イキそう?』って聞いてきますよ」

ちょっと声を出しただけで、「イク? え、イク?」みたいにしつこく聞いてくる男子。これは相当苦痛ですね……。
せめてイクふりでもいいからしてあげて喜ばせてあげるのもいいかも?

3.体位変えすぎ

「童貞を卒業したばかりの男子は、よく体位を変えます。すぐにイキそうになるので、時間稼ぎですね」

あとは、単純に興味本位でいろんな体位を試したいというのがあるんだそうです。
早くイクのはプライドが傷つくし、たくさんの体位を試すのも男子の念願ですので、できるだけ付き合ってあげましょう。

4.激しすぎる

「挿入が力任せでひたすら勢いばかりなのも、経験の浅い男子の特徴です。これもAV男優さんの影響なんですが……。AVって、女子にとっては本当に悪影響ばかりですよね……」

激しすぎると痛いし、上手な人は激しさよりも場所とかタイミングを意識しますよね。
カレがゆっくりと出し入れするときにたくさん声を出して、正しい方向へ導いてあげましょう。

5.フェラさせたがる

「童貞を卒業したばかりの男子は、フェラさせたがります。多分AVの影響なんでしょうね。
クンニはしたくないけど、フェラはさせたい、という独りよがりなセックスをついしがちです。」

確かに、AVではよく女優さんが男優さんにフェラをしているシーンが多いかも!?
やはりセックスの経験が浅いと、どうしてもAVのとおりにやらなきゃ!と影響されてしまうんでしょうか。

フェラが好きな女性は良いと思いますが、嫌だという女性もいらっしゃるでしょう。
フェラを強要するような男性は、いけませんね。

おわりに

どうでしたか?
まだ童貞を卒業したばかりのカレでも、あなたとの経験を通して、一人前になることは十分に可能です。

カレが本物の「オトコ」になるかどうかは、みなさんの手にかかっているのかも!?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事