2015.03.22

このまま別れても・・・彼が「別れるかどうか迷う」エッチのパターン・5選


エッチはカップルにおけるラブラブ度を上げてくれるものでもありますが、失敗しちゃえば彼に「別れたいな」と思わせてしまうものでもあります。

今回は何人かの男子に「別れたいな」と思ったエッチのパターンについてお話をしていただきました。
さっそくご紹介しましょう!

1.「今日は安全日」発言が多い

「女子の生理の周期については、高校の保健体育の授業で習ったので、いちおう知っているつもりでいますが、彼女は『今日は安全日』と言う回数が多すぎるように思います。
もしやデキ婚狙いか? と思って、別れたいなと思います」(21歳/大学生)

近年の不妊の話題に関連して「デキ婚は素晴らしい」ということを言うひともたくさんいます。
できない苦痛を思えば、できちゃったから結婚……というカップルが羨ましくてしかたない、ということのようです。

カップルで仲良く「計画」をしたうえで、今後のエッチのあり方を検討するほかにやりようがありません。

2.彼女のほうがやたら精力旺盛

「うちのカップルは彼女のほうが精力旺盛で、ぼくは体力の限界を感じます。別れたいなと感じる瞬間です」(24歳/IT)

何度かこの『ハウコレ』にも書きましたが、ぶっちゃけ、彼女のほうがお盛んなカップルって、いっぱいあります。

「男子はエロい」という世間の風潮を改めてもらいたいと思っている男子もいるということです。お互いのテンポを合わせることが必要でしょう。

3.声がデカイ

「毎晩、エッチのたびに声がデカイ彼女。いいかげん大家さんからクレームが来そうで、別れたほうがいいのかもと思います」(27歳/ラーメン屋)

声がデカイということのほかに、潮を吹くので後片付けが半端なく大変で別れたいという男子のご意見もありました。

こちらもカップルで仲良く話し合って解決策を見出すほかはありません。

4.歯が当たる

「フェラのとき歯が当たるのが苦痛で、別れたいなと」(25歳/建築)

なぜかネット上の「フェラのテクニック」のコラムが多く読まれていますが、女子のみなさんはわりと苦手科目なのでしょうか? 
ネット上に動画がたくさんあるので、お勉強してみては?

5.会話よりエッチを楽しんでいる

「会うたびに即エッチ、というパターンを好んでいるぼくの彼女。ぼくのカラダ目当てなのかなと思って、別れたいなと思っています」(28歳/出版)

「カラダ目当てと思う」というのは、女子の専売特許のようなものでしたが、今の時代、男子がそう言うんですね。
こちらもカップルでうまく解決するほかありません。

おわりに

いかがでしたか?
彼女のことは好きだし、このまま別れてもおれには1年も2年も彼女ができないかもしれないから別れたくはないけど、別れたいと思う瞬間……。

それぐらい、エッチの問題というのは小さいようで大きいということでしょう。

別の項にも書きましたが、女子が男子化し、男子が女子化している時代のなかで、悶々と悩んでいる彼に、やさしいひと言でもかけてあげてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事