2015.03.25

「もうイッちゃった…!?」彼の早漏をバッチリ撃退する方法・4つ


みなさんこんばんは。夜の性活相談員・小室友里です。夜の性活、潤ってますか〜?
私のところには様々な悩みが寄せられますが、男性に多い悩みがコレです。「早いんです。

直す方法を教えてください」。早すぎて彼女を満足させられない人や1分も保たない人など、早漏ボーイの悩みもそれぞれです。
もちろん、「彼がもうちょっと長持ちしてくれればいいのに…」と悩む女性も多数。

そこで、健康とエッチの密接な関係を世に広めている、現役レジェンドセクシー男優・田淵正浩さんに早漏撃退のポイントを教えてもらいました。

田淵さん自身も早漏だった経験から、「早漏は治すのではなく、射精をコントロールすればいいんだ!」と、これらの撃退法を体得したそうですよ。

1.鼻呼吸させる

早漏ボーイのほとんどが口呼吸をしている、と田淵さん。セックスの時に口が空いている彼は要注意!

ですので、そのお口をチャックして、鼻呼吸に変えてもらいましょう。
田淵さん曰く、鼻から呼吸すると興奮している脳がクールダウンして、射精をコントロール出来るようになるのだそうです。ボコボコに沸騰しているお湯に、冷や水を差すようなイメージですね。

2.肌を合わせない

セックスの楽しみのひとつは、肌の密着感です。その密着感が早漏の引き金を引いてしまいます。

ですので、挿入後に彼が覆い被さるように肌を合わせてきたら、早漏ボーイは危険信号!
首に手を回してぎゅっとしたくなってしまうのを我慢して、肌を合わせないようにしましょう。

正常位なら、女性が後ろに手を付き体を起こして、結合部を覗き込むようにすれば、彼のカラダは自然と離れます。

3.快感に集中させない

気持ちよさに目をつぶって味わってしまう人も、早漏ボーイの特徴です、と田淵さんは言っています。

目をつぶると自分だけの世界に入りますから、それだけ快感にも集中しやすいのです。その集中が、彼を早漏にさせます。
目をつぶって快感に浸り始めたら、「ねぇ…」と声をかけて、目を開かせましょう。

ただし、目を合わせすぎるのも、早漏の引き金になります、と田淵さん。目線を反らす程よい頃合いを探る必要がありますね。

4.リズムキープさせない

女性がクリやピストン運動でイク時、一定のリズムで刺激された方がイキやすいように、早漏ボーイも同じリズムでピストン運動している場合が非常に多いです。

ですので、早漏ボーイの彼が同じリズムでピストンしたら、「ゆっくり動いて」「もっとジラして」など、彼に伝わりやすい言葉を使って、一定のリズムを外すように仕向けましょう。

「入り口が気持ちいいの」と、おちんちん全部を挿入させないようにするのもいいですね。

おわりに

男性の射精は必ずコントロール出来るようになる、と田淵さんは仰っています。
女性が早漏ボーイを手助け出来ることはないんですか?と聞いたら、「こればっかりは男次第だからねぇ」とも。

しかし、男性任せにしないのが、床上手なる女性の務めです。「早漏」のひと言に男性は激しく傷つきますので、それとなく誘導するのがベターです。

それには「こうしてくれたら嬉しいの、気持ちがいいの」と、おねだり大作戦を決行しましょう!

(小室友里/ハウコレ)

協力;田淵正浩さん
田淵正浩さん主宰・究極のセックスを伝える「セクアカ」http://www.sekuaka.com

関連記事