2015.03.26

エッチのとき彼氏が「着せてほしい」と思っているアレ・5選


エッチと言えば、脱がないとできない行為ですよね。もちろん着衣のままエッチをしているカップルもいますが、ふつうは脱ぎます。

でも「着せてほしい」と妙なことを言っている男子もいます。
なにを着せてほしいと思っているのか、謎に迫りたいと思います。

1.頭にブラ!

「男友だちに『おれ、彼女とこんなことした』と、写メを見せてもらったことがあります。あいつ、彼女のブラを頭に乗せて楽しそうに笑っていました。頭にブラ、着せてもらいたいです」(22歳/ラーメン屋)

カップルでラブラブになったら、常軌を逸しているようなことでも、平気でできちゃいますもんね。頭にいとしの彼女のブラを乗せたい……乗せてあげてはいかがでしょうか。

2.コンドーム

「定番ですが、コンドームは彼女につけてもらいたいです」(24歳・建築)

まあ定番ですよね。女子の方が爪が長かったりしますから、破れたりしないように、あくまで慎重に、お気をつけ下さい。

3.コスプレ

「彼女はラブホに行くとじぶんで好きなコスプレを選んで、喜んで着ています。ぼくもなにか着たいなあと」(26歳/IT)

男子もコスプレに興じたいというご意見です。確かに、二人共がコスプレしたほうが何かとのめり込めるかもしれませんよね。

こういうのは全国のラブホに言わないと、この男子の願いが叶わないのではないかと思います。男子が着てみたいコスプレって、なんなのか?については聞き忘れました。

4.毛布

「ぼく、じぶんのカラダに自信がないんです。身長が180センチあるわりに細くて58キロしかないのです。
だからエッチのとき――正常位のとき、彼女に毛布をかぶせてもらいたいです」(27歳/広告)

世の中、なにかとデブの話ばかりが話題になりますが、「食べても食べても太れない」という悩みを抱いている男女も大勢いますよね。

どちらにせよ、じぶんのスタイルに対してなんらかのコンプレックスを抱いているのは女子だけじゃない、ということです。

5.エッチ終わりの下着

「女子向けのAVで、エッチ終わりに下着を穿かせてもらっている男優さんがいて、そういうのに憧れています」(22歳/大学生)

ハイ終了!おつかれ!といったかんじですぐに寝てしまう彼が寂しい、という女子の意見もありますが、男子としてもやっぱり彼女とは終わった後もイチャイチャしたいものなのでしょう。

朝になってから「あれ!?パンツどこ!?」といったトラブルも防げますし、お互いにはかせてあげるのも良いかもしれませんよ。

おわりに

いかがでしたか?
脱いだり着たり、なにかと忙しいエッチですが、ご紹介したアイテムを彼に着せてあげると、もっとラブラブになれるかもしれません。
ぜひ一度お試しあれ。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事