2015.03.27

もう恋愛下手なんて言わせない!相手の意識を掴む確実なアプローチ・4選

「恋愛は行動あるのみ!」を教訓に意中の相手にアタックしてもなぜかいつも玉砕してしまうという女子の皆さん。自分に相手を惹きつける魅力が無かったから、と諦めていませんか?
実は魅力云々よりも、あなたのアプローチ方法に問題があったのかもしれません!

実は、仕草や外見ではなく、相手の意識をコントロールすることで落とす恋愛テクニックがるのだとか。今回は、相手を虜にする確実なアプローチ方法についてまとめて見ました!

1.相手の意識を向ける

「いつも私の事を考えていて欲しい!って思っていたから、たまにモーニングコールを頼んだり、物の貸し借りをしていました。
会っていない間でも私の事を思い出すきっかけをちまちま作っていましたよ(笑)」(23歳/学生)

相手に好きといわれた場所に行くとその時のことを思い出しますます好きになる、というような経験があると思います。
人を好きになるのは会っている間よりも離れている間のほうが好きの感情は増えやすいと言われています。

離れている時にどれだけ自分のことを考えてもらえるか工夫することが重要です!

2.頼る

「男の人って頼られるのが好きって聞いたので、とにかく頼るようにしました(笑)相手が気づくくらい頼ったり甘えたりして特別な存在なんだぞー!ってアピールしていました!」(22歳/学生)

男性は頼られることで相手を意識する傾向にあります。プライドが高い生き物なので、頼られていることが誇らしく感じるんです。
「俺を頼ってくれる女性」として他の女性よりも存在感がでること間違い無し!

3.擬似恋人

「相手が他の女性と食事に行ったりしたらちょっと責めたり拗ねたりしていました。
それで相手が私を食事やデートに誘ってくれたら伝わるようにすごく喜ぶようにして、どうしたら喜ぶとか悲しむとか感覚で伝えました。
そしたら、私が悲しむようなことは控えてくれたし、喜ぶようなことをよくしてくれるようになりましたよ」(27歳/飲食)

パブロフの犬とまでは言いませんが、刷り込みをしておくのはいい手ですね。あなた以外の女の子と二人で出かけたりは無意識に控えるようになるはず。

付き合っていないからとか関係なく擬似恋人のように接して見るのも一つの手ですね!

4.不安を与える

「私は離れていかないと安心されているのが嫌だったので、「私他の男にも言い寄られています」というアピールをして焦らせました」(23歳/学生)

「早くしないと取られちゃうかも」と不安感を相手に与えることが大事です!友人の力を借りるのも良し、他の男から迫られている相談を持ちかけるのもよし。
「あ、俺こいつとまだ付き合ってなかったんだ!」といううっかり防止にもなりそうですね!

おわりに

相手を惹きつけるための外見や仕草の努力も大切ですが、意識のコントロールも是非試して見てください!普段よりも高確率で男性を落とせるかも!?

(佐久間 優/ハウコレ)

関連記事