2015.03.27

[PR]83.5%が実感!男性に「気持ちよすぎる」とエッチを褒められる膣の作り方は!?


突然ですが、デリケートゾーンに自信ありますか!?

LCラブコスメの調査によると、じつに9割もの女性が「デリケートゾーンの悩みを抱えている」と答えています。

中でもデリケートゾーンの三大問題と言われているのが、「臭い」「おりもの」「締まり」。

特に「臭い」については、男性も「実は気になっている…」人が多いようです。アンケートによると、「女性のあそこの臭いが気になったことがある」と答えた男性はなんと72%!

また「締まり」についても、「もっと締めてほしい」「出産したらユルくなったな…」と感じる一方で、「直接本人に指摘できない!」と思って言えずにいる男性が多いとか。エッチで「締まる…」「気持ちよすぎる」など、最近は言われていない場合は膣のケアが必要かもしれません。

デリケートゾーンの3つのトラブルをそのままにしておくと、知らないうちに彼との関係が冷めてしまう原因にも!?これから暖かくなり、汗をかく季節。彼との気持ちいいエッチのためにも、デリケートゾーンのケアは必須です!

83%が「実感アリ!」と答えた、男性にエッチを褒められる秘密とは…!?

92%もの女性が「デリケートゾーンの悩みを持っている」と答えている一方で、あるアンケートでは83%もの女性が「男性にエッチを褒められたことがある」と答えています。

そのアンケートとは、あるデリケートゾーンのケアアイテムを使用した女性対象のアンケート。簡単な方法で、デリケートゾーンに自信を持った女性たちなのです!

そんな、羨ましい彼女たちの声を聞いてみましょう!

●オーラル好きの彼。でも、臭いが気になって私は全然集中できず、正直気持ち良くなかったんです。でも今は、オーラルをされることが好きになってきました…!臭いのケアをしているので、自信を持って下着を脱ぐことができます!(みうみうさん/25歳/会社員)

●おりものが多く、しゃがんだ時にアソコの臭いがフワッとするのがすごく気になっていました。彼とおうちデートをしていても、立ったり座ったりするのが気になって…。でも今は、さっぱりとしてあの不快感がありません!彼も前よりたっぷり愛撫してくれるようになったと思います!(理美さん/27歳/アパレル)

●彼に、「なんだか最近、アソコがキュウキュウ引き締まっている感じがする…」と言われました!正直締まりに自信があったわけではなかったので、最高に嬉しいです!あんな簡単な方法で、臭いだけではなく締まりケアもできるなんて驚きでした!(ruiさん/23歳/アルバイト)

一日たった3分でデリケートゾーンをケア!「ジャムウ デリケートパック」

彼女たちが使っている「秘密のアイテム」とは、LCラブコスメの「LCジャムウ デリケートパック」。通販のみでシリーズ181万個突破という実績が持っています。使っている人は実は使っている女性のためのアイテムなのです。



一日たった3分間、デリケートゾーンにパックをするだけで、おりものや臭いの元をさっぱりと洗い流してくれます。さらに嬉しいことに、肌がキュキュッと引き締め実感もあるのです!

そもそも「ジャムウ」とは、インドネシア伝統のハーブ。「LCジャムウ デリケートパック」は、そんな伝統のハーブを日本人女性に合うよう出来る限り優しい配合で作っています。

デリケートゾーンの悩みが解消されると、自分に自信が持てて、自然と恋も大胆になるもの。「LCジャムウ デリケートパック」は、男性をエッチで魅了する女性たちの心強い味方なのです!

愛されボディに変身して、今までより大胆に感じる春に!

また、さらに彼を驚かせるぐらいの引き締めケアを重点的に行いたい方は、「インナーボール」を使用するのがオススメ!

ひょうたん型のボールを膣に入れ、インナーマッスルを鍛えるアイテムです。こちらももちろん、日本人女性に合わせた優しい形状。医療用の素材を使用した、安心の膣トレアイテムなのです。これで鍛えたら、イかない男はいない!?

これらのアイテムを開発しているLCラブコスメは、女性の性に関する悩みをサポートする専門ブランド。デリケートゾーンの臭いや黒ずみ、アンダーヘアのケアやバストケアなど、女性が一人で抱えがちな性の悩みをこっそりとケアしてくれます。

この春は、デリケートゾーンの臭い&引き締めケアでこっそり『隠れたイイ女度』をUP!大好きな彼を「気持ちよすぎる」と魅了するあそこで、今までよりずっとずっと感じるエッチを彼に体験させませんか!

関連記事