2015.03.29

新生活スタート!タロットカードで見る「あなたの今年の恋愛運」は?



タロットカードはあなたの未来の行方を示してくれるものです。
今回はあなたが直感で選んだカードから、4月からの新年度に向けた恋愛運をチェックしてみましょう!4枚のタロットカードのうち、気になるカードを選んでください。

あなたの選んだカードが、今年の恋愛の行方を示します☆

THE SUN(太陽)のカードを選んだあなた

あなたの恋は、この太陽の絵柄が示す通り、明るく前向きな前進を見せるでしょう!
今までケンカが多かったり、恋の前進が滞っていた人は、状況に明るい兆しが舞い込んで来ます。
気持ちも前向きになり、今までの不安も嘘のように楽しさに変化していくでしょう。
恐れずにありのままの自分の気持ちを伝えたり、楽しさを表現することで、どんどん愛情が育っていきます。
難しいことを考えず、明るく自然な感情表現ができれば、相手もあなたに信頼を持ってくれるので、心配はいりません!ただそのためには、相手に頼らずに、自ら相手に心を見せて行くことが大切です。

THE EMPRESS(女帝)のカードを選んだあなた

このカードが示すのは、「女性の権力」です。
女性的な魅力を放つので、華やかな恋の輝きを見いだせる年となるでしょう。
相手について行くというよりは、あなたの愛情が相手を導いて行く1年に!
悲しさや不安も、心や体で密接にコミュニケーションを交わすことができれば、信じる力へと変化を遂げます。
片思いの人も、相手を想う心が堂々と発揮できれば、きっと想いは相手に届くでしょう。
感情や状況に流されない、あなたのパワーがキーポイントになります!
少しわがままで強引でも、その母親のような強さと愛が大きく相手の心に響いていきます。

STRENGTH(力)のカードを選んだあなた

このカードは、権力や猛威をも愛情で包み込む「力」を表します。
愛の力が十分に相手に伝わるときなので、告白が成功率は高め!
焦らず地道に自分の気持ちを伝え続けることで、必ず愛情が伝わります。
じっくりお互いを知り、支え合い、想いを伝えて行きましょう。
その際に、相手の不安や弱さを見つけてあげることで、より心を開く深い関係性へと発展します。
ただ、すでに恋人がいるあなたは、愛情のかけすぎに注意!
思いやりが「甘え」「甘やかし」になると、わがままでお互いを振り回してしまうことにもなりかねません。
大切な相手にほど、時には厳しさも必要です!

THE MOON(月)のカードを選んだあなた

太陽がいることでより輝きを放つことができる「月」。
ミステリアスな魅力が輝き、その光に不思議と人気が集まりそうです。
ただ、自らの行動で花開くのではなく、誰かの言葉や援助によって、様々な変動が起こる1年となる予感。
人を大切にしていれば、自然と恋のきっかけや背中を押してくれる誰かに巡り会います!
反対に、勢いで進んでしまうと、不安定な状況や落ち着かない関係を生みやすく、疑いや不安の心が芽生えやすくなるので注意しましょう。
行きたい道を見つけたら、リスクを考えるより、どうやって寄り添うか、心を近づける楽しみを見つけていくことが大切です。
いろんな角度から恋を楽しめば、運命を引き寄せることができるでしょう。

おわりに

運命はあなたの行動一つでたぐり寄せることができるもの!
この結果をもとに、今年は理想の恋を待たず、自らの魅力をどんどん発信して行きましょう!結果よりも、育む心が大切です。その行動の先に、きっと素敵な恋が待っているでしょう☆

(あやか/ハウコレ)

関連記事